アッアッアッアッアーー!!!!!!!!!!!!(俺、晒されてるぅ!? 出てこい!!む⭕さとぉぉぉ!!!!!!)

アーーーーーーーーー!!

(アイクラ博士のむ⭕さとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!)

~あらすじ~

前回の日記でコーヒー三昧なふたりのきわみアー!!

よぉーし!!  オジサン、このカフェインパワーで土日はレート2000、いや、むしろ天元突破グレンラガンしちゃうぞ~

その前にアイクラ動画でお勉強だ~!! おっ、アイクラ博士む⭕さとさんの新動画じゃーん!!いつもゴチになってまーす!!

どらどら、、、ん?なぁにこれぇ?


【突発企画】アイスクライマー使いを田舎のお祭りで偶然見かけたら大声で呼べるか※愛称禁止 YouTubeより

(む⭕さとさんのついったーでも一覧が載っています。ヒヤァァ、、、)


おお!!アイクラ使いの面々の名前が載っている!!素晴らしいじゃないか!! 

成る程!! 一番上がお祭りの中でも名前が呼びやすく、下になればなるほど呼ぶのが恥ずかしいというものか!!!

ガハハハハ!!どいつもこいつも個性的で面白い名前してんなぁ!!(フラグ)

まぁ俺は、アイクラ窓に入ってない「はぐれアイクラ」だから関係ないがな!!安心して見れるぜ!!


さーて、最底辺の大馬鹿野郎は、どこのどいつかなぁ~?いっちょ俺の日記で晒してやるかぁ!!!!!!


※以下、ありのままの表記


最底辺 : ふたりのきわみアー! SW-8525-8599-7870

もはや概念


、、、、、、、、、、、、、、ア?????????????????????

俺?? ????????????しかも俺だけしっかりフレンドコードまで晒されちゃってる????? 

なんか俺の年齢も32歳って暴露されちゃってる????????????????????

そして極め付けは、、、、概念??????????へ????????????????

俺、、、概念だった????????????????俺、、、、、概念??????????????


む⭕さとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(アリガトォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


                            晒されて、アー!!!!!


※これはいつものおふざけ日記。

明日、私のアイクラ窓の方々についての思いを日記に記載します。


2019年7月5日 20時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月6日 02時29分

この動画始まった直後に、でてくるなら、ふたりのきわみアー!さんは間違いなく1番呼びにくい部類だなって思いました(笑)

弱くて相手にならないかもしれませんが、フリー対戦で見かけたら参加しますね!

2019年7月6日 03時53分

アーーーーーーーーー!!
(呼べるだルォォォオオォォォォォォ!?
俺の名前を叫んでみろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
全部言うのが嫌なら、「アー!!」だけでも良いから叫んでみぃ!!!!!
心がスカッとするぜ!!!!!

フリー戦部屋のコメントで、必ず書いている。
「レート関係なし」ってな。
強い弱いじゃねえんだよなぁ。
来てくれたら、命懸けて100パーセント絶対俺が嬉しいんだよなぁ。
そこんとこ、分かってくれよな~頼むよ~。

つーことで、相方さんの日記コメントでも申し上げましたが、
フリー戦参加、改めてヨロシクちゃーーーーーん!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2019年7月9日 22時49分

アーーーーーーーーー!!!!!!
(む⭕さとぉぉぉぉ!!!
コッソリ「いいね」してんぢゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ついったー、俺のフリー戦コメントで「今月一笑ったw」ぢゃねぇぇぇぇ!!
いつかぜっっっっっっっったい、対戦してやるかんなぁぁぁx!!!!
俺の心の叫び!!!届きやがれぇ!!!!!!!#
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)