アー!!!!!!!!!!!!(アイクラ窓、アイクラ使いの方々、いつも私をネタにしてくれて感謝。)

アーーーーーーーーー!!!!!!

※タイトルの日記内容を書く前に、、、本日のタミスマ47.5、ヤバイ、、、むらびと使いの強者の方(er⭕orさん)に負けてしまった、、、

ボコられる、、、いつもフリー戦で胸を借りているむらびと使いの師匠「ハ⭕さん」に、むらびと百烈パンチ喰らわされる、、、ヤベェヨヤベェヨ、、、もうフリー戦してくれないかも、、、ハ⭕さん、スイマセン!!許して下さい!!何でもしまくりますから!!!!


以下、本題。長文すみません。

(アイクラ窓の方々、及びアイクラ使いの方々、いつも私の名前をネタに色々遊んでいただき、ありがとうございます。前回の日記の通り、む⭕さとさんの名前ネタの動画も勿論の事ですが、皆さんのついったーを見させてもらうと、アイクラ窓でも何でもないこのはぐれキテレツアイスクライマーをしばしば話題に出して頂き、楽しく嬉しく読ませてもらっています。 ※いいぞもっとやれって下さい。

その上、対戦してみたい!!と言うさらに嬉しいコメントもありました。私はよく平日の仕事終わりに、また土日の夕方頃に、フリー戦部屋をやっております。レート制限は一切設けておりません。是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非(10回も言ってやったぜ!!!!!!!)お越しいただき、どうかこのキテレツアイスクライマーと遊んでやってください。 ※スマメイトのアイクラレートランキング当時トップの赤いアイクラが乱入してきた時は、「ある意味」もて遊ばれましたがね、、、今では良い思い出です。

アイクラ窓に入らないのか? 私の思い上がりかも知れませんが、そう思われている方がいるかもしれないので念のためお答えしておきます。(コーヒーの盃を交わした兄弟にも聞かれたことがありましたので、、、)

スマメイト入りたての頃、調子に乗ってスマメイトのアイクラランキングに載っている方で、日記を記載している方に、無断イイネ!!とデタラメコメントをしていた時がありました。

青天の霹靂なことに、なんとその後私の日記に、アイクラ窓に入らないかとお誘い
のコメントを頂きました。ついったーの内容等を見ると、さまざまなアイクラの技術を皆で共有し、アイクラミラー戦をしたり、対抗戦をしたり、たまに飲み会等があるなど、とてもとても楽しそうでした。改めてではありますが、あの時は本当にお誘い頂き、ありがとうございました。

10年、私が若かったら、間違いなくアイクラ窓に入ってました。それだけは言っておきます。なんとなく、自分が32歳である事に引け目を感じてしまい、お断りさせて頂きました。

今は、はぐれキテレツアイスクライマーが性に合っております。気ままに対戦及び大会参加、日記、紹介文、コメントを書いて楽しくやらせてもらってます。

今後も私の名前、私の事をネタにしてやって下さい。何かしらの機会(対戦、日記、紹介文等)でお会いすることがあれば、どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

                                  アー!!





2019年7月6日 18時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月6日 19時04分

VIPで5回負けてますけど、フリー戦行きたいです!

2019年7月6日 21時07分

アーーーー!
(よお兄弟!←調子に乗った挨拶すみません
てっきりアーさんのことだから「年齢なんて関係ねぇ!誘ったからにはアイクラ窓でも暴れてやるぜぇ!」と仰ると思いましたw)

2019年7月7日 02時47分

アーーーー!
(今日ふたりさんが僕の好きな配信者のタミスマライブ放送に出てて、驚きましたw 気づいたら両者応援してましたよ!お疲れ様です!)

2019年7月7日 07時06分

バケッツ!!
(長文失礼!
昭和ブラザー…ジジイは悲しいよ。
33でゲムヲ窓に入ってる子持ちジジイもいるんだよこの世には…しかも更に歳上もいたりするぜ?
ぶっちゃけ仕事がめちゃくちゃ忙しい時もあるさ!なんせジジイだからね!
それが理由で受け入れて貰えなかったり、何か打ち解けられんかったらその時抜けたらええんやないですか?
あなたほどの愛す狂いマァーッ!!ならさ、集団に属していてもはぐれ続けることもできまっさぁー!!

あと何よりね…Twitter見てはるんか!!もうせっかくやから愛す狂いマァーッ!!用のサブのアカウント作ってくださいやぁー!!
あなたのファン(33歳子持ちジジイ)はあなたのツイートが見たい見たいと目からオイルパニック出してますわぁ!!

P.S. その大会わしも出たよ…4回戦敗退だったさ…また鍛えてやってくだサイヤァッ!!)

2019年7月7日 09時15分

アーーーーーーーーー!!
(①しましまさん、自分の日記コメントでも書きましたが、、、やっぱ根性ありますねぇ!! 不屈のデデデですねぇ!!!
負けてなお、いい心構えだ!!ますます気に入った!!
今日も夕方頃にフリー戦やってるから、部屋に来てこのキテレツアイスクライマーにリベンジしまくって良い!!!!
俺んとこ来い、、、俺んとこ来いっ!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!

②おぉー!!兄弟!! ←NAOKI、遠慮せずとも良い!!!
ぬぬぬ、、、アイクラ窓の方々への日記もバッチリちゃっかり見ているとは、、、抜け目ない奴め。誇らしい。
コンチクショウ!!俺は年齢の事もあるが、集団に慣れてないシャイなアンチクショウなんだよ察しろよ!!!
とは言え、、、下記のCokeさんからも熱いコメントもらってるからな、、、
ちょいスタンスを考える。
ソコんとこヨロシクぅ!!アーーーーーーーーー!!!!!

③おっくんさん、御自身の日記等でもお忙しいでしょうに、コメントまた頂けるとは、、、てえてえな!!!!!!
昨日のタミスマ配信者か、、、恐らくゼルダ使いの「あ⭕さん」かと!!!
強いんだよあの人!!しかもライヴ見たけど、丁寧に俺の大会コメントも返信してくれてるし、メッチャイイ人そうだったよ!! こりゃ人徳で完敗だな!!!
勘違いだったらすまんが、あ⭕さんに宜しく伝えといて!!
熱いバトルだった!!もう一度(何度でも)やりたいぜ ってな!!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

④、、、、ふーーーーー。
Cokeさん、やっぱ教師なだけあるわ。
面白コメントの中に、しっかり「ご指導」入ってますわ、、、
ガキの頃、リアルで廊下でバケツ持って立たされてた頃、思い出したよ、、、

長文、滅相もない。本当にかたじけない。ありがとう。
その上で、以下の回答で。

1.アイクラ窓は、とりあえず保留で。
今はこの自由な「はぐれキテレツアイスクライマー」が気に入ってるんでね。
けど、アイクラ窓及びアイクラ使いの方と何かしら関わる機会があれば、仲良くやっていきますわ。

2.ついったー、「すてあか」じゃなく、ご指導の通りしっかり作ってみるかぁ。 ※R.rさんからもプロフィール画像についてアドヴァイスもらったまんまだしな、、、あと、むらびと使いのハ⭕さんのついったーでも、「きわみさんすてあか勿体ない」って呟かれちまってるからな、、、
ちょいお時間かかるかもだが、しかも作ったとしても始めての事なんで、あとこういうの全然詳しくないんで、上手くいかないかもだけど、下手くそなりに頑張ってみます。

3.Cokeさんも今回のタミスマ出てたのか!?
しかも4回戦まで勝ち進むとは!! 
やりますメェ!!!(驚きと感嘆で迷える子羊に大変身!!!)
おう、勿論だとも!!!
また是非スマブラやろうぜ!!!Cokeさんのゲムヲのバケッツ!!が恋しいぜ!!!
こちらこそ鍛えてやってくだサイヤ人!!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年7月7日 12時22分

アーーーー!!!!
(同じ窓無所属でなおかつイカれた名前同士、これからも仲良くヤッてイこうじゃあないかっ!!
あとさぁ?ついったーずっとフォロー承認されるの待ってんだけどいつ承認してくれるんだぁ?FKA早くしろ〜↑早くフォローするんだよあくしろよ!!
お祭りで名前呼べるかの配信、拝見しましたよ!もう面白過ぎて終始お腹痛かったです!!改名なんてするんじゃねえぞ!!!
アーーーー!!!!)

2019年7月7日 14時01分

アーーーーーーーーー!!!!
(また君かぁ、、、壊れるな、、、
「FDS」!! ※ふんどし。 ついったーでその呼び名がお気に入りとの事なんでね!!

はぐれキテレツアイスクライマー、無所属、イカレポンチ!!!!
こんな俺でいいのかい!?
そんなに俺でよけりゃガバガバになるまでヤってヤりまくってやんよぉ!!!
ヤベ!!言うの遅れた!! 先ずはコメントサンクス!! FDS!!

ついったー、難し過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ちょちょちょ、待て待て待て待て!!! フォロー承認とか、意味わからん!!!
先ずはしっかりついったーのお勉強をだな、、、えーと、、、
「ついったーとは」 よし!!検索ボタンポチ~!!!
、、、つー事だから、しばし待て!!マジで!!!急くな急くな!!!!

ガハハハ!!お祭り名前配信、お気に召したようで!!!
笑いすぎてお腹痛すぎて腹壊すなよ!?
改名!? フザケロ!! するわけねーだろ安心しろ!!!!!
FDS!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

なんだよ、バレるの早かったよ…
ただいま!
あなたの日記面白すぎて気がついたらスマブラしてしまってるよ、どう責任とってくれんですか?笑

2019年7月10日 12時28分

アルゥゥゥゥゥァァァアア!!!
(マジで心配かけさせてんじゃねぇぞガルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(怒り泣き)

オメェだよ!!責任取るのは!!おぉん!?
罰ゲームだ!!!
これからは必ず毎週俺の日記見に来い!!
あとこれからも、スマブラ及び配信ガンバレ!!
分かったかぁ!!おしルコさん!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

言われなくても見てるさ!
その応援マジ、心に染みるゼ!!!
ありがとう!

2019年7月11日 12時19分

アーーーーーーーー!!
(俺も甘ーいおしルコが心に染みるぜ!!
ファイト!!おしルコさん!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年7月11日 15時46分

アッーーー!
(今度の土日フリー遊びに行こうかしら。
なぁ……スケベしようや……
俺のロゼチコと4Pとしゃれこもうぜ
ん?モチのロンお前はネコだけどなあああああああぁぁぁ!!!!)

2019年7月11日 17時35分

ンアーーーーーーーッ!!!!!!
(んにゃぁぁぁぁ!!んにゃぁぁぁぁ!!
※ネコかな?ネコだよね?

おぅ、、、スケベしようぞ、、、
絶対気持ちエエから、、、
ホロケウさんのロゼチ○コシューーーッ、ポポナナの穴という穴にぶち込んでくれや!!

4人で、しゃぶり合わねぇか?
ワシ(32歳)は今週の金曜の夜から三連休まで、ずーーーっとフリー戦ウェルカムなんじゃい!!
※三連休の朝昼は基本レート戦やってるがな!!でもいくらでも時間指定、可能だがな!!寂しい独身貴族の特権だぜ!!(泣)

ホロケウさん、嬉しすぎて逆に申し訳ないくらいだゾ!!
いつでも気が向いたら、来まくってくれぃ!!他に希望があればスミマセン許して下さい何でも聞きますから!!(ん?)

、、、アッーーーーーーー!!!!!!)