レート戦100戦をやってみて

みなさまこんにちは!クッパJr.を使っておりますはらぺこみどりんと申します!

3期終わり頃から始めたレート戦もこの5期で初めて100戦を迎えることができました!仕事終わりにもこつこつやってよかった!

まずは対戦していただいた皆様方、ありがとうございました!皆様強くてやっとのことで食らいついてます。

さて、100戦した結果は48勝52敗、レート1493と若干の負け越し。始めた当初は勝てるまで何戦するんだと思っていたので、これは自分的には善戦しているほうなのでは…

しかし人間欲が出るもの、今現在は1500を維持したい気持ちでいっぱいです。

ここからさらにレベルアップするためには何が必要なのか、とにかく自分は技を適当に置き過ぎているような気がします。

紹介文でもスマッシュがよかった、崖狩りがよかったと書いていただけるのですが、キャラ性能に頼って置いている感じなので、相手の行動や考え方を見極めた上で釣り行動や一番当てたい技を当てられるとよいのかなと思います。

最後に、またこれからもスマメイトでレベルアップを図ろうと思っておりますので対戦された際にはよろしくお願いいたします!

紹介文でアドバイスいただけると幸いです!私は同じ期に同じ人でなければ100%書きます!うざいくらい書きます!

社会人スマブラーですので時間は限られておりますが大会やフリー対戦も積極的に参加したいと思います。フリー対戦はなかなかマッチングしないとお聞きしますのでこんな下手なクッパJr.使いでよろしければ是非お誘いください!


2019年7月7日 23時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月8日 03時53分

アーーーーーーーーー!?
(はらぺこみどりんさん!? まずいですよ!!
ちょ、何日記なんて書いてるんですか!!しかもレート戦100回なんて、俺と同じ回数じゃないかなんだこれはたまげたなぁ、、、
こんなの無断イイネとコメントするしかないだろいい加減にしろ!

同じ社会人スマブラーとして、嬉しくて涙が出、出ますよ、、、
いつも日記見てくれてるはらぺこみどりんさんは、、、窓際行って、、、
いつかサナギから蝶にメガシンカして、、、飛び立て!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

※気に入った!!(とっくに気に入ってるんだよなぁ、、、)
どんな形でもいい。家に来てこのキテレツアイスクライマーとまた是非バトルしていい!!!
これからも宜しく頼むよ~。

2019年7月8日 12時58分

アッーーー!
(よかったのかホイホイコメントして。俺はマイナーキャラ使いだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ。

アーさんはコメントくれそうな気がしたけど、実際に貰えるとウレシイ…ウレシイ…

『家に来てこのキテレツアイスクライマーとまた是非バトルしていい!!!』


『家に来て』

………

( º дº)<アッ--------------------!!!!!

2019年7月8日 13時25分

ンアッーーーーー!!!!
(ンアッーーーーー!!!!)