どうにも上達しない

イマイチ、後隙を狩るというのがよく分かりません。カービィだと待ち主体の相手だと不利になってしまうケースを除いてもやはりわからない。


間合いを詰めたり離したり ステップの応酬になるのが序盤での戦いですがそんな中でだいたいいつも相手側に先制を許しそのまま主導権を握られ後隙どころではなく、どうにもペースを握れないんですよね。



リプレイを見て自分のダメなところを洗い出し、上手い人の動きをまねるのが上達の近道とも言われてますがどうにもそれも上手くいかない。参ったな...直さなければならない点、改善点こそたくさん見つかるのですがいざ試合になると、直さなければならない癖などが全然抜けずに思い通りにうごけず自分にイライラばかりしてしまいます。


2019年7月8日 23時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。