20190708

勝てないいいいいいメイト難しい。

2、3戦やるから相手の癖や行動を考えるんだけどその次にまた対応されてどうしたらいいか分からなくなっちゃうの繰り返し〜

今日自分みたいに暴れる方ばっかりとあたったのでちゃんと後隙を狩るってゆうことを徹底したかったんだけど、1回目はむしろこっちがかられてて、2回目は自分のガードが甘すぎた。わかってる技に当たってしまったのは本当によくない!自分に萎える!!

ローラーはガーキャンでバーストされるの剣士しか警戒してなかったんだけどまた対策するキャラ増えたかな。(そもそも甘えちゃだめなのだけど、、)

ただ昨日よりもバーストの選択は幅広く意識できてたのと、次に活かしたいと思うことは活かせたから、爪の甘さだけなんとかしたら勝てそう!相変わらず復帰阻止のバースト率高いのはよいこと。一辺倒にならんようにする。勝ちたい。勝ちきりたい。勝つんだあああ!!


2019年7月9日 00時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。