立ち回りを変えました

結構前からスマメイトをプリン固定でやらせていただいてるものです

普段はレート1700ぐらいを彷徨っています…

たまにレート1800超えることがあるのですが、超えてる時の共通点として、逃げることに重点を置いてる時なんです

一戦目勝てない相手には冷静になって反確を取ろうとするのではなくて相手がミスするのを待つという戦法を取っています。

そのせいかタイムアップになることは増えましたが相手から攻めてくれることが確実に多くなって昔よりいろんな方と勝負ができるようになってきたと思います。


ところでプリンで逃げ回るのって相手からしたらどうですか?めんどくさいでしょうか?申し訳ないですが勝つためならそのめんどくさい手段をこれからもとり続けようかなと考えています。

これが原因で紹介文もらえないんでしょうけど(T ^ T)


2019年7月9日 02時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。