20190710

残業後へとへとねむねむからのスマブラ!メイトは一戦だけやろうって思ったのでやったけど案の定事故死してしまって萎えた、、

ファルコン増えてるなぁ、、ひざこええ。

ここでこれに当たっちゃいけないってゆう技とかがまだ把握できてなかったら勉強になった。ガードしてしっかりておもったけどこっちのターンになったら意外と早い技でコンボ稼げそう&ガード増えてきた相手にまた掴み指導いけるから相手のターンにしたくないな。反対にこっちが稼がれてるときは回避しっかり入れて落ち着いて立て直したい。暴れるといいことない。ガード見せすぎて抱きつかれないよう注意。バーストされる、、

遠距離でまって、もっときゅいーんてやつ誘いたかった。ガーキャンは適度にささってバーストできたけど、めくられたあとの後隙かれなかった。そこでローラー行きたい。復帰するときはメテオとか諸々気をつけたいけど、当たったとき驚いて回避しないようにする。前よりは減ったからよき。(よくない)

VIPマッチでは昨日課題にしてたことができてたので一気にじゃなくてこうやって一歩一歩数字に惑わされないように進んでいきたい。もう弱いのは仕方ない開きなおる


2019年7月10日 01時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。