アーーーーーー!!!!!!(俺のついったー、バラマキ、されそうで怖いっすね。 ※始めました。宜しく。)

アーーーーーーーーー!!!

(ついったー、何とか始めました。

もうメチャクチャのグチャグチャにして、、、(マゾ)

                        ご指導ご鞭撻、宜しく!! アー!!

※1今回のついったー、流石にね、、、、

 「バケッツ!!!」なゲムオ使いの「C⭕ke」さんからも指導入ったし、ロボット使いの「R~」さんからもアドヴァイスもらったまんまだったし、サムス使いのドンドコドーンなふんどし「FDS」のあんちゃんからも「あくしろよ!!」って催促受けちまってたし、今日なんかミュウツーのレートランキングの怪物で日頃よくフリー戦に邪魔しまくってる「⭕⭕n⭕⭕」さん(流石にこの人はこれくらい隠さないと本気で怒られそう、、、)にも、日記にコメントしてたら「Twitterしろやオッサンwwwwww」と笑われちまったし、、、

とにかく、そんな感じで始めました。右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。


※2レート戦、もう許せるぞヴぉい!!!(豹変)

 今週の三連休、朝昼は回線調子良いから、おまんらのレート、カピカピになるまで吸いとったらぁ!!!!!! 回線調子の悪い夕方~夜は、オジサン(32歳)がやさぁぁぁぁぁしくフリー戦してあげよう(舌なめずり)

 

※3しずえ使いのナオキン⚫スカイウォーカー、すまねぇ!!

今日食った東京十条のカレー屋「ベン⭕ィカ」の日記は、また今度だ!!!

だからフリー戦で毎回釣竿で崖メテオするのヤメロッテ!!!!

アーーーーーーーーー!!!!!


2019年7月11日 23時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

R.r
2019年7月12日 00時54分

アーーーーーー!!!!!
(今までは日記やフリー戦だけでしたが、これからはついったーでも排気ガスをぶちまけながらどんどん絡みに行きます!!覚悟しとけよぉ~↑↑対戦募集でもしていたらすぐにすっ飛んでいきますよ!?
..."例の日記"しっかりと覚えています...ヒエッ!
喜んで昏睡するまでアイスティー飲んできます!!!目指せ5リットル!!アーーー!!!)

2019年7月12日 01時58分

バケッツ!ァ!
(きわ兄ぃ!!期待を裏切らないことに定評のあるきわ兄ぃやないか!!?
わしのような弱小ゲムヲ使いに対してでさえリスペクトを欠かさないきわ兄ぃやないか!!
よぉしこれは気合い入った!!とりあえず1600チャレンジ、この週末に再度トライするか!!そしてゆくゆくはレート戦できわ兄ぃと遭遇し!
「あ、ちょ…すんません…勝ち目ないんで…ホンマ勘弁してくだs…アッーー!!!」
します!)

2019年7月12日 05時35分

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(①R.rさん!? また自ら御名前を晒して行くのか、、、(動揺)
このロボット、いい感じでネジが何本か抜けてますね、、、
排気ガス、肺の中真っ黒になるまで吸わせてもらうぜ!!
フリー戦、上B連打しながらどっからでも駆けつけてこい!!

絡み、大歓迎!!
でも、対戦でアイクラの復帰中に「ジャッヂメントスピィィィィン!!!!」を絡めてくるのは、、、止めようね!?

おん?愚痴日記、覚えてるだぁ?
ヘタに高性能なロボットはこれだから、、、
そのまま墓場(スクラップ工場)まで持っていくんだ!! OK? OK!!(ズドン!!)
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)


②なんだこのCokeのオッサン!?(ブーメラン)
つか、冒頭文!!小さい「ァ!」付けてんじゃないよちゃっかりよ!!
その上、オイアダ名!!なんやねん「きわ兄」って!? Cokeさんの方が1つ年上でしょうに!!

年上で、いつも俺に良くしてくれるバケツ愛好家、、、
嫌だと言ってもリスペクトするわい!!(ツェペリのオッサン)

ウムッ!!そうだな!!1600レート、ファイトだぜ!!
アンタのテクなら、行けんだろ!!!!
もし心配なら、いつでも俺のフリー戦で鍛えに来い来い来い!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※レート戦、かち合ったら、、、「このストレイツォ、容赦せん!!!」

2019年7月12日 09時11分

アーーーーーー!
(ナオキン●スカイウォーカー?中々いい偽名じゃないか!これなら俺のことだとバレることはあるまい!
ツイッターでもよろしくお願いします!)

2019年7月12日 09時40分

ア。アー。
(おっそうだな ※白目

俺の匿名技術、恐れ入ったかナオキン・スカイウォーカー!!
これからもバレずにやり取り、オナシャス!!
アーーーーーーーー!!!)

2019年7月12日 16時53分

いつも楽しませてもらってます笑

2019年7月12日 17時29分

アァァァァン!?
(出たな!?Hurtさん!!
以前の「やったねアーちゃん!!」の日記ではシンプルに「草」とかコメントしおって!!今度は「笑」ときたか!!
文字変えりゃいいってもんぢゃねえぞオラァン!!
あの後直ぐにアンタの日記に仕返ししてやった事、もうお忘れか!?

いや待て?
このまま笑い転げさせて、いざレート戦でかち合ったら思い出し笑いさせてコマンドミスを誘発しよう(提案)

そうと決まれば、これからもキテレツ日記、書き殴ってやるぜ〜
楽しみに待ってろよ〜!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)