スマメイト生活3日目

いつもVIPに潜ったり身内とタイマンしてたりしてた私ですが、今まで魔境と聞いていて避けていたスマメイトに紹介文機能がある事を知り、自分の悪い所を知り強くなるために登録してから3日が経ちました。

1日目、2日目は特にレートが落ちることも無く順調だったのですが、3日目の今日はVIPに行ってもボコられスマメイトでもボコられるなど絶不調でした。おかげでレートは100下がり…そんな日もあるととりあえずは割り切れました。

今日自分のプレイを見返してて特に思った事としては、操作ミス、暴発がいつもと比べても格段に多かったこと。なんかなんでもない所で魔人拳撃ち出すし、復帰阻止に行ってもスティック倒しすぎて急降下で自滅。下手くそ。

そんなこんなで散々な3日目でしたけど、なんやかんやVIPと違ってイライラもせず楽しめています。やっぱり相手が誰か分かるのがとても大きい。これからも下手くそなりに籠ることになりそうなので、もし当たった方がいたらその時はよろしくお願いします。


P.S.身内同士の大会しか出たことないのでいっそここで魔王杯出てみます。1回戦負けが妥当なとこでしょうけど私なりに頑張ります。


2019年7月12日 00時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。