アーーーーーーー!!(レベルアップ!! 「きわみアー!!」はレートが1800になった!! 日記数が20になった!! ※日記は関係ねぇだろ馬鹿か俺。浮かれてんな、、、)

アーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

(記念として、改めて初心に戻り、一回目の日記のような自己紹介Q&A)


Q : 雑魚なんだろ?(唐突、そして辛辣)

A : ア、、、アー!!(ぼ、、、ボクは違います!! ※隠しきれぬ事実)

Q : じゃぁ、アイクラの切り離し、、、って言うのは?

A : アー!!(出来ませんねぇ!!! 出来ません出来ません!!!! ※食い気味。32歳のオッサンにそんな華麗な高等技術が出来る訳ないだろいい加減にしろマジで!! 指が動かねえんだよ!!)

Q : あっ、ふーん、、、(駄目だコイツ、、、早く何とかしないと、、、)じゃぁ、日記とか紹介文、、、って言うのは?

A : アー!!(書きますメェ!! ※カワユス子羊ちゃんに大変身!!!!!!)

Q : 書くんだ、、、(ドン引き)

                   もっと極めるべく、頑張ります!! アー!!


※少し泣く。

ワリィ。やっぱ嬉しいわ、、、





2019年7月13日 15時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月14日 07時26分

ジャッジ??オーゥノージャーーッジっ!
(きわ兄ぃよぉ…あんた本当に…かっけーなチクショーめ!!
ジャックはんの動画、リアルタイムで楽しませてもろたでぇー
もろたで工藤!!前輪駆動!!フゥワッ!!
どうしたらそんなに上手くなるんだいコンチクショーめ!!
ジャック氏だけズルい!!と思ってしまったさかい、次フリー対戦募集してたらそれはもう猛ラッシュで突っ込んでいくでごわす!!
とりあえず動画514810回見返します!)

2019年7月14日 08時03分

アーーーーーーーーー!!
(なんやて工藤!?
もうジャックさんとの対戦動画、ご覧になられたか!!
どういう情報網なんだタマゲタナァ、、、
でもCokeさんに見てもらったなんて、光栄のきわみぃぃぃ!!!ウリィィィィィィ!!!!!!
最高にハイってヤツだぁー!!!!!

上手くなんてないよん?
先にこっちに書いとくが、、、

YouTube
スマブラSP VIP上位の水色むらびとがのんびりスローライフ62【ふたりのきわみアー!】

この動画も見てくれ。むらびと師匠のハ○さんの動画だ。
俺、まだまだなんよ。(ついったーでも動画のリンク先あげる方法があるらしいからやってみるが、、、)

フリー戦、ついったーで昨日募集したが、タイミングが合わなかったようだな!!
もし見かけたら、猪突猛進で対戦ボタンポチれ!!!!!!!!!
有り難う!!Cokeさん!!!アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2019年7月15日 14時45分

ンアーーーーーー♂
(きわみさん先日はありがとうございましたああっ!!1800!?流石としか言い様がないっス!!(∩´∀`∩)ウヒョーー

本当に楽しすぎて夜はもう快眠でした…( ˘ω˘ ) スヤァ…

また機会がありましたら是非対戦よろしくお願いしナス!!

ウヒョーーーーーーーーー!!!!!!!!(∩´∀`∩))

2019年7月15日 16時04分

アーーーーーーーーー!!
(うひょーーーーー!!じゃーーーーっくさーーん!!!
ご機嫌いかがぁ!?
先日は、最高のバトル、配信をアリガトォォォォ!!!!
サムネもキマり過ぎてて鳥肌立ったぜ!!!!!!!

いいなぁ、快眠、、、
こっちはあの後も興奮しすぎて夜も眠れなかったぜ!!!
それだけ、熱い漢の、俺とジャックさんとのタイマンだったわけだ!!
(ポポとナナの二人がかりでタイマンと言う人間のクズ)

ジャックさんのゲッコウガ、プレイスタイルがカッコよすぎ!!
こちらこそ、また対戦よろしくナス!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)