前作を知らないまま始めたスマブラSP

初めて日記書きます。

スマブラSPは、発売して1週間目に始めました。

Xまではスマブラをしていて、ある程度スマブラを触ったことがあるのですが、オンライン対戦というのを1度もしたことがありませんでした。

オンライン始めて半年でスマメイト登録して、レート戦にも初めて参加しました。みんな強すぎます。

まだ、実際にスマブラをプレイしている時間は200時間程なので、伸び代はあるかなと思いつつ頑張ってます。

スマメイトは、VIPで物足りない人が集まる猛者環境と聞いて、ビビってました。でも、VIPよりやってて楽しい人ばかりな感じがしました。

もっとスネークのレベルを上げて精進していこうと思います。


2019年7月14日 06時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月14日 06時30分

アーーーーーーーー!!
(ウェルカーーーム!!たけさん!!
俺も前作はしらねぇんだ!!このspの四期がそもそもオンライン初めてなんだぜぃ!!

色々落ち着いたら、このキテレツアイスクライマーのフリー戦においでよ!!
仕事終わり、休日は夕方〜夜にかけてフリー戦部屋作ってるんでね!!
スネークガンバレ!!
アーーーーーーーー!!)

2019年7月15日 14時17分

ふたりのきわみさんイカれてて草
フリー戦お時間あったらお邪魔しますね!

2019年12月5日 17時02分

いかれてて草言われてて草
ふたりのきわみアーさんはいかれてますよ笑