アーー。(わ○○○しーさん 本当に有り難うございました。いつか倒します。 ※それと今後の一旦の予定)

アー。

※タイトルの通り。特に面白い日記ではない臨時日記と、今後の予定です。


(タミスマ49、三回戦、配信台だからといって緊張した訳ではない。何回か配信してもらってるのでそこは慣れている。

タミスマ49 三回戦、配信台。

対戦相手 レート全一(現時点では幾ばくかの変動あり)、わ○○○しーさん。

タミスマ49、参加して良かった。さめきさん、本当に有り難うございます。

わ○○○しーさん、拙いプレイ、申し訳ありません。ゲッコウガだけでなく、まさかルイージを使って頂いたこと、対戦カウントダウン中のコメントボタンで、「よろしく」と仰って頂いたこと、一生忘れません。

いつか倒します。アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

                                   アー。

※以下の理由で、とりあえず今期のレート戦は終わりたいと思います。

①今週末にはレート戦が終わるとの事。平日の仕事帰りに慌ててプレイしても、自分のプレイスタイルが崩れ、負け続けるだろう。

②実力が足りない。昨日もフリー戦でウルフ使いのま○ゃさんのフリー戦にお邪魔し、配信もされている方なので動画を見直したが、フルボッコにされた。全然立ち回りがなってない。これが高レート、、、まだ俺はレート1900になれる器じゃない。鍛え直し。やり直し。

③(これらが一番大きな理由)

⚫ドタバタながらついったーを始め、色々なスマメイトの方々に良くしてもらった事。改めて感謝です。

⚫ジ○ックさん(ゲッコウガ使いの強豪 面白くて優しい配信者の方)が、俺とのフリー戦を動画化して配信してくれた事。最高だった。

⚫むらびと使いの師匠、ハ○さん、俺とのフリー戦を動画配信して頂いただけでなく、、、なんと、、、無茶ぶりでお願いしたプロフィール画像を、、、まさか、、、本当に、、、書いて頂いた事、、、言葉も無い、、、宝物です、、、


、、、とにかく、嬉し過ぎる事が多くて、逆に気持ちが今は弛んでしまった。その為、レート戦はとりあえず終了し、今後はまたフリー戦部屋を作って皆さんをお待ちしてます。お気軽に、是非。

レート「1836」 、、、マ○○○ムの旦那を、越えられなかったか、、、

ならば、良し。

パワーアップして帰ってくるね!!!!!!!!!!

(ハ○ターハ○ター休載コメント並)

                                  終アー!!


※2 追記

わ○○○しーさん、優勝オメデトウ!!!!!!!!!

れ○さんといい、俺と戦ったゲッコウガは全員優勝してるな!!!!!!!!

俺は実質準優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(以前の日記同様、またまた錯乱)



2019年7月15日 16時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月15日 17時56分

アーーーーーー!!
(お疲れ様でした!今日のタミスマ見てました!一本取った時は興奮しましたwまたフリー戦お邪魔します!)

2019年7月15日 19時35分

アーーーーーーーーー!!
(かーずさん!!コメント早ぇぇ!!!!!
アー!!で答えてくれてありがてぇぇぇ!!!!

タミスマ見てたんかい!!
俺、キャンキャン言わされたよぉ、、、慰めてぇ?
一本取ったって、お願い上スマたまたま当たっただけ!!
戦闘力ハンパ有りませんでしたよもぉぉぉ!!
わ○○○しーさん、スゴすぎ!!ひぐぅ!!!

フリー戦、ドシドシ参戦してくんろ!!!
オジサン、仕事終わりはスマブラって決めてっから!!!
アリガトネ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

2019年7月16日 18時04分

アーー!!
(自分わ○○○しーさんにまぐれで勝ったことありますw
配信台、お疲れ様でした)

2019年7月16日 18時15分

アーーーーーーーー!!
(す、、、、
スゲぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
え、ちょ、、、たくにゃーさん、レート誤魔化してる?

ちょ、今度また対戦しに来て!!
前回、本気出してなかったな!?
一本取られたぜ!!

やっぱりたくにゃー!!
コメントもくれるし、スマブラーの鏡やで!!
もう一度言わせてもらう!!

たくにゃー杯、バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

※なおふたりのきわみアー!!は、一度も参加してない模様。
すんません!!!

2019年7月17日 15時55分

アー!!
(レート無いときにめっちゃやりますからね!土曜日とかもタミスマ無ければやりますからね!出てくださいよ!)