GCコンにも慣れてきました

プロコンの調子が悪いなーと感じ始め今月頭くらいにGCコンに移行しました。

GCコン最初の感想はとにかくLRトリガーが重い。プロコン時にはL1にジャンプを仕込んでいたのでここの慣れが大変でした。

あとはCスティックに強攻撃を入れているのですがしっかり上方向に入力できず空上が出ないのが厳しかったです。プロコンの入力に甘えていましたね...

VIPでほどほど勝てるようになったのでスマメイトに挑んだら10戦中1勝しかできずメンタルが崩壊しかけましたが、ここ数日ジャンプPKFの時だけLボタンを使い、差し込みを狙いを定め連発していたらなんとか勝てるようになってきました。ネス君偉いねよく頑張ってる。

5期も残り数日ですがなんとかレート1500まで行きたい所存です。ステップ、確反、JPKF(PKFJ?)が鍵になりそうな気がしています。

対戦の際には是非是非よろしくお願いします。


2019年7月15日 17時59分に投稿

コメント

コメントはありません。