今期まとめ

こんばんは、ふみおーです。

今期のレーティングバトルもいよいよ終わりが近づいてきました。

早く勇者が参戦してほしいですね。


さて、私は明日からいろいろ忙しくてスマメイトに潜る暇がないので今日の対戦で今期のやり納めとしました。

戦績は…

103戦 41勝62敗 レート1308でした。

前期の最終レートは1205だったのでおよそ100上がっています。


最後負けまくったのは内緒


第5期が始まった当初の日記で目標を掲げていましたが、3つのうち2つは達成できました。

(対戦数を増やす、レートを上げる)

途中から崖奪い空後などのテクニックも会得してからバースト手段が増えたりして

対戦するのがすごく楽しくなってきた感じがあります。


来期もこの調子を維持するのは難しそうですが何とか頑張ってみたいと思います。

勇者の性能に寄るけど来期は勇者ブラになりそう…かな?


また機会がありましたら対戦、よろしくお願いいたします。



2019年7月17日 23時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。