スマブラ初心者です!ひゅぅー(๑•᎑•๑)♬*゜

日記を!!!これから、かいていこうとおもいます!(о´∀`о)いえーーい!!!


゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

じこしょうかい🍮🍩🍰

( ³ω³ )<頭お菓子なるよ〜

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


3月21日に、リア友にさそわれてスマブラ買いました!ー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

でも今までやったことあるゲームは

「どうぶつの森」「トモダチコレクション」

「たまごっち」みたいなのしかなくて、

友達の家に遊びに行ったときにやってた

Wiiのマリオとか操作ぜんぜんできなくて

すぐに死にまくってました!!!(。-人-。)ナムナム


そんな私がなぜスマブラを買うに至ったのかという経緯は、イケ(IKE)の天空です!( 'o' ∋ )))


友達の家で、その子のお兄ちゃんが持ってたスマブラXをたまーーーーーーーーーにやったことがあって、その時に、

「友達がマルスとかいう人間選んだから、

私もペアっぽいやつにしよ…イケ?こいつだ!」

(当時は本気でIKEをイケだとおもってた。)

って選んで、操作ぜんぜんわかんないから

上ビー、横ビー、Nビーを連打してたときに


「うわ!!!!!うえびーすごいたのしー!!!!!しかも天空!とか言う!かっこいい!やばい!!!」ってなって上ビー連打してました!


そういう、「あー、天空とかいう技連打するのたのしかったなー」って言う思い出があったんだけど

とくに買うには至らなくて月日が過ぎて…

それでSPが出たときに、その子から

「しぃの好きなイケいるし、いっしょにやらない?」って誘われて、久々にやりたいなーって感じで買いました!v(´∀`*v)ピース


そしたら、なんか、もうすっごい楽しくて、

一気に取り憑かれた!(о´∀`о)


そこからモチベがずーっとアツい!!!

なんか長くなりそーなのでこの辺でやめます!



2019年7月18日 19時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月19日 04時40分

アーーーーーーーーー!!
(もっと日記書いてもいいんですよ!!
テンションの高い日記で見てるこっちが元気になりますねぇ!!
道理でねぇ!!

もうレート戦は終わっちまいますが、、、
このキテレツアイスクライマー、フリー戦部屋いつもやってますのでね。
是非アイクの天空(上B)かましに、遊びに来てね!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年7月19日 18時43分

がとちゅゼロ式ぃ!!!!!!!!!
(ありがとうございまーす!(о´∀`о)
名前おもしろかったです!
元ネタぜったいフタエノキワミアー!のやつだよね?w

天空あてさせてもらいます!!!!

2019年7月19日 18時43分

がとちゅゼロ式ぃ!!!!!!!!!
(ありがとうございまーす!(о´∀`о)
名前おもしろかったです!
元ネタぜったいフタエノキワミアー!のやつだよね?w

天空あてさせてもらいます!!!!