レート対戦時の誓いの書(?)

さて、皆さんへのご挨拶が済みましたので

まだちょっとだけ先ですがここでの

レート対戦の際の個人的な事ですが心掛けたいことをここに書き、忘れないよう、自分でも守っていきたいと思います。

名付けて「スマメイトでの対戦時の誓いの書」です!

とても当たり前なことばかりだと思いますが大切なことだと思いますので書き残しておきます


1.レート戦時は対戦してくださる相手に感謝を忘れない

2.対戦時のリプレイは勝敗関係無く全て保存する

3.対戦時は全力を出し尽くします

4.どんな時でも対戦は楽しむ気持ちを忘れない

5.どんな結果であっても受け入れる事

6.体調を無視してまで対戦し、無理をすることは絶対にしない。

こんな所でしょうか。

特に6は一番気をつけたいなと私は思っています。

負けが込みすぎて焦らないようにしたいところです。

上達するスピードは人それぞれですからね。

あとから気づいてもう1項目追加ありましたんで追記です。

すごーくこれも当たり前な事ですが…

7.人への悪口を言う、煽りは絶対にしない。


2019年7月18日 20時31分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。