修羅ブラ4レポート

今回は友人と一緒に行きました。

会場に入って受付済ませたら早速ワックスさんとフリーしました。今までフリーできてなかったのでありがたかったです。
続けてくろうささんとフリーしました。アプデでゼロサムの空Nがくそ強くなってるのを確認できた。
友人がやりたがってたのでくろうささんと友人がフリーすることに。意外と健闘しててびっくりした。

予選は全勝して一位通過でした。自分のブロックがドンキーゲムヲロックマンマックと中々見ないキャラが揃ってて面白かったです。
予選終了後も予選メンバーでフリーしました。CFミラーでファルコンパンチ見てからファルコンパンチできて楽しかった。

昼食は友人からどこかで食べたいとのリクエストがあったので、適当にぶらついたらお店を発見。
友人と修羅ブラ午前の感想を話しながらカレー食いました。レシート見たら何故か15名って書いてあったのはなんでだろう。
今思うと友人と一緒に知らない店に入るって機会はあまり設けてなかったから増やしていけるといいな。

帰ってきて本戦が始まるまでフリー。
そして14時になって本戦がスタート。俺は一位通過だったのか二回戦からでした。
誰が俺の対戦相手になるかとトナメ表見たら、ごきぶりんさんかナオさんかというところでした。
その試合を後ろから見てたんですが、ごきぶりんさんが「許せ!」とか言いながら負けてたのでナオさんと勝負。
FILIP宅オフ以来の対戦でしたが超強くなってた。宅オフでもナオCFに負けてたけど今回もぼこられました。1-2で負け。

初っ端負けから始まり敗者側二回戦へ。
m.y.Gさん 2-1
立ち回りが堅いサムスで油断できなくてもしかしてこのまま負けるんじゃね・・・とか思ってましたが勝ってホッとしました。

kabeさん 2-0
鍵急降下をよく使ってくるゲムヲでした。急降下からのジャッジ9が降って来たときはギロチンが降ってきたのかと思いました。

べじさん 1-2
本戦が始まる前にフリーしてたんですがまさか本戦で当たるとは・・・って俺もべじさんも思ってたと思います。
べじさんも俺も苦手意識を持ったまま対戦しました。負けたん・・・・

俺の本戦は終わったので他の人の試合見てました。


しゅーとんさんが修羅ブラ三連覇して本戦終了。
サブイベントの4on4が始まりました。
みみみさんばんぶれさんREDさんと組むことになり、マックマックむらびとファルコというメンバーで挑みました。
シード枠ではなかったですが一回戦から決勝まで勝ちあがれました・・・が、しゅーとんチームに負けました。
面白かったのはピーチがガークラしたところにみみみさんと一緒にNB最大溜めを左右から当てたところと、
しゅーとんチームに追い詰められてばんぶれさんが大戦場の下でハニワ待ちしようと試みるをそのままハニワに乗って死んでいったところです。

色々フリーして片付けして修羅ブラ4終わり!



対戦してくれた方々(で覚えてる人)

ワックスさん
ピーチ強かったです!ナオさんと試合してるときにオカマ実況してたの最高でした!
くろうささん
名前は知ってたけど対戦するのは初めてでした。見た目は俺の記憶に残ってるとりねさんにそっくりだった。
ぴかぞのさん
予選前はボコられたので本戦後のフリーでボコりました。ファルコの新発見があった!楽しかった。
みみみさん
対戦したいしたい思ってたので今回対戦できてよかったです。想像よりも丸かった。もっと強くなって。
するがさん
崖の読み上手いなーって思った。修羅ブラ4初負けでした。
とんぬらさん
ホンマ対マック上手い。フィットレ出したらボコられました。すまん。
エマルジョンさん
もう少しで負けるかと思った。丁寧に立ち回ったら強くなりそう。
にっとひるさん
幼く見えた。スマメイトでやってたけどオフでやれて嬉しい。
エソールさん
ゲムヲの上スマうっまい。マリオも使える多彩な人。
まよさん
イケメンすぎる・・・あのねおさんの友達だと聞いてびっくりしました。滑り投げ確実に決めてきて凄いと思った!
べじさん
今回の修羅ブラで一番話した時間が長かった人。想像と違ってとても面白い人でした。本戦でも4on4でも当たるとか運命かて・・・
ぬこやまさん
ピーチDDDを使いこなせてる人。もっとやりたかったです。
ねおさん
名前を知っててついに会えた人。イケメンでした。DDもマリオもどっちも強かった・・・ねおさんのマリオには勝てる気がしない。
すいのこさん
今回一番嬉しかったこと。DDといえばすいのこさんかながはりさん、というイメージができてましたがそんな有名な人と会えた。
3戦した覚えがありますが全部勝てて嬉しかったです。DDの動きに新たな発見をしたので弟に伝えます。
しゅーとんさん
前やったときは負けましたが今回は勝てて嬉しかった。本戦で当たれるように実力つけてきます。
なんちゃんさん
12月の修羅ブラぶり。前見たときより変な人っぽさに磨きがかかってました。要所要所で変なことしててみてて面白かった。
なんすさん
前見たときと何も変わってなくて安心した。友人と長話してくれてありがとうございます。
ナオさん
今度は絶対倒すから。
やまにょんさん
やっぱ福岡最強ゼロサムだなって思った。フリーで勝ったか負けたか忘れたけど。
m.y.Gさん
帰り道同じで分かれ道で声かけてくれて嬉しかったです。またいつか!
kabeさん
ギロチンジャッジPV作ってください!
ごきぶりんさん
一方的にボコりました。歯が欠けてるのがボクサーぽくてかっこよかったです!
やまとさん
強かったけどスマバトで会ったあのガノンに比べたらそんなに・・・って思いました。見た目も中身も結構チャらかった記憶。


以上です。

2015年10月4日 09時58分に投稿

コメント

2015年10月4日 10時02分

強くなって出直します。お疲れ様でした!

2015年10月4日 10時04分

あらど~も~

2015年10月4日 10時08分

あら〜〜

2015年10月4日 12時14分

ささんめちゃくちゃ強かったですwまたお願いします!

2015年10月4日 17時14分

ささんにボコられすぎて前歯消し飛んだって事にしておいてください^q^

2015年10月4日 18時26分

スマブラのことを書いてくれw

2015年10月4日 21時05分

なんちゃんさんのオフレポよかスマブラのこと書いてます!!