スマメイト生活?日目とガノン窓

ここでも私の飽き性が出てし三日書いただけで日記をサボり始める始末。三日坊主すぎる。

初メイトなんでよく分かんないんですが、今期があと1日で終わるらしいですね。ひどい結果になってしまったので次はもっと成果を残したい。

一つ気になるのが今期と次期の間の日数がどれくらい空くのか?という事。メイトは初めてでほんとに何もわからないのでそもそも間が空くのかも知らない。

話は変わって、私Johnはより強く、知識を付けるためにガノン窓の面接を受けました。なんでも色々調べてるうちに分かったのはあそこは他の窓と違って参加条件が相当厳しいとか。確かに色々提示されたし…まあ事件があったらしいので仕方ないのかもしれませんね。

ネスの空前とリトマの横スマ下シフト、サムスの崖ボムの攻略法を見出したい。これはメモ。


2019年7月19日 23時12分に投稿

コメント

コメントはありません。