長年の課題だったメイト参加

長年スマブラをやってきたが、なぜか避けてきたメイト参加。

新作SPになったことだし、VIPでの勝率も安定したから5期からメイトに参加しました。


取り敢えず、今までVIPに費やした時間をメイトに打ち込んでみたが、予想以上のレベルの高さに驚愕しました・・・。

でもかなり収穫できたものはあったし、交流もできました。


来期は1500代を安定して維持できること+1600代への到達を視野に入れて頑張ろう!

ミュウツーは無限の可能性があるキャラだから、DXからのキャラ愛パワーで上位に食い込みたいね!


2019年7月20日 04時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月20日 04時17分

アーーーーーーーーー!!
(ミュウツーは貴重。
スマメイトに来ていただき感謝!!

ミュウツーの無限の可能性と超能力でかけ上がれ!!!
フリー戦、このキテレツアイスクライマーやってますよ!!!
機会あればヨロシク!!
アーーーーーーーーー!!!)

※ミュウツーといったらやっぱりミュウツーレートランキング怪物のKe○toさん!!
フリー戦もやってる方で、メッチャ強いねん!!
MAGO6さんも是非対戦してみては!?
アーーーーーーーーー!!!!!!)

2019年7月20日 04時33分

アーーーーーーーーーー!!
(まさかアイクラ上位のきわみさんにコメント貰えるとは・・・まごろく感謝の極みっ!!

他の配信者様や、上位勢の方々からの期待もいただいているので、
それに応えるためにも楽しくレートを上げていく所存です!!
アーーーーーーーーー!!

コンパクトさんのメインがパルテナに移った今、新陳代謝が活発になりうるこのM2界隈を
盛り上げられるようになりたいですね!!まずはK〇ntoさんやChas〇ニキさんを目標に頑張りまする!!

改めてコメントありがとうございます!!
アーーーーーーーーーー―!!!!!!!)