1700達成!!

まずはじめに到達したあと思ったことが「ゲロ疲れた」でした。

みんなスマブラ上手すぎるよ。

何食べたらそんなに上手くなれるの?

そのあと日記を書きながらニマニマして嬉しさが実感できてきました。

最近ツイていなくて

煽り厨にツイッターで絡まれるし

スランプでボコボコにされるし

スマブラ運がなくて嫌になってました。

でも最後の最後に運勝ちして何とか1700達成へ

ところで、最近感じたのがレートが上がれば上がるほど苦手キャラがキツく感じるようになりました。

コマの当たり判定持続がforに戻してくれればまだまだ戦えるのになぁー

マジで修正しろってキレそうになるキャラが多い

対策をちょっとずつ考えていきます。

こんなしょうもないオチのない文書を最後まで見てくださりありがとうございました。


2019年7月20日 14時00分に投稿

コメント

2019年7月20日 17時57分

もしかしてSwitch名いわさんでやってます?オンラインで当たった時強すぎて驚きました

2019年7月20日 18時00分

そうですよー。この前煽りの方がtwitterで粘着されてから以降名前検索しにくくしてます。対ありです。

2019年7月24日 11時33分

お、いわさんだー!1700おめです!ピーチ使いのくるぶしです!どっちが先に1800のるか勝負ですね!

2019年8月9日 20時26分

くるぶしさんーお久ですー。
またタイマンかチームしたいです。またしましょう。