アーーー!!(グラップラ~極っ!!!!!!!! 第一話!!! ~タミスマ50 初戦敗退の巻~)

アイクラ師範 : 極み田、報告してみろ。(ビキッビキッ!!)

ふたりのきわみアァ... : お、押忍、、、

アイクラ師範 : どうした?報告してみろと言ってるんだ。(ビッキンビッキン!!!!!!!)

ふたりのきわみアァ... : タ、、、タミスマ50、初戦、敗退致しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(大泣き)

アイクラ師範 : ほう!? どこの先生にやられたんだ!?(ビキビキビキビキビキ!!!!!!!!!!!!!!!!)

ふたりのきわみアァ... : し、師範、あのスネーク(ク○スさん)はただのスネークじゃぁ、、、


バキィ!!!!(響き渡るハイキックの音)


アイクラ師範 : 貴様が何と言おうと、観客は見てしまっている!!!先人が築き上げてきたアイクラの輝かしい歴史に泥を塗った!!貴様、それがどういうことか!!!!!!


クスクスクスクスクス!!(不気味に聞こえる含み笑い)


アイクラ師範 : マ、、、「マサ○○○」堂!?(これならどこのアイクラ使いか分かるまい!!!)

「マサ○○○」堂 : いったいお前さん方がなぁーーにを築き上げて来たって言うんだい?えぇ?

「マサ○○○」堂 : (高く上げた氷の塊をハイキックでかち割りながら) 極み田!!!!今日から白帯にしなっ!!!!! スマブラのCPUレベル「1」のアイスクライマーのようにな!!!!!!

ふたりのきわみアァ... : マ、「マサ○○○」堂 の旦那、、、うぐぅ、、、(ボロ泣き)

「マサ○○○」堂 : 全く、テメエなんかがレート「1836」なんてな、、、アイクラの品格が退化しちまうぜ!! マグレヤローが、、、消え失せろ!!!!!!

ふたりのきわみアァ... : アァァァァァ...(アァァァァァ...)

                             終アァァァァァ...


※1ク○スさん、対戦アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!

、、、0から鍛え直しだなこりゃ、、、


※2日記書き終えたあと、スマメイトフリー戦やろうとしたら、ク○スさんがフリー戦早速部屋作ってて普通に驚く!!即対戦申し出たよ。

私は絶対、ク○スさんに負けない!!(キリッ)

15分後

、、、悲報、やっぱりク○スさんには勝てなかったよ、、、




2019年7月20日 16時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月20日 17時13分

アー!!(こちらはシャワーズさんに処されました…次のタミスマはお互い頑張りましょう!)

2019年7月20日 17時25分

アーーーーーーーーー!!
(たくにゃ~さん、大会お疲れ!!
、、、そうでしたか、、、
お互い、反省会ですな!!!

もう一度、自分のアイスクライマーを見直さんとなぁ!!!
得意キャラはともかく、不得意キャラ、戦法の対策がなってないんでね。
この夏!!ふたりのきわみアー!!は、もっと熱くなる!!!(ヒートし過ぎた際はブリザードでクールダウンするぜ!!)
たくにゃ~さん、有り難う!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2019年7月20日 17時28分

アー!!(夏休み開けたらとんでもなくつよくなって帰ってきますよ!待っててくださいね!)