5期振り返り

5期お疲れ様でした。最高1461最終1360 (5636位) 67勝 88敗という結果で今回は終了しました。

レーティンググラフで確認すると連敗して連勝して勝ち負け勝ち負けまた連敗して...みたいな感じで安定した勝利が遠かったイメージです。

負ける時はだいたい2本連続で取られるか自分のミスから流れを崩してそのまま逆転負けのような形が多く、精神的に辛い試合が多かったのが反省点。技術云々もそうですがかなり対戦中もイライラする事が多く屈強なメンタルを手に入れる必要がありそうです...

6期の目標は最高1550最終1450を目指して頑張っていきたいです。プレー面では差し返しやステップでの駆け引きをもっと上手にしていきたい所存。ネスの強みを相手に押し付ける立ち回りを極めていきたいです。

後はなかなか自分の試合を振り返る事をしないので、勝った試合も負けた試合もリプレイで確認して自分の強み弱みを把握して改善していきたいですね。来期も何卒よろしくお願いします。


2019年7月20日 23時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。