5期終了 6期の目標

昨日でスマメイトSP第5期が終わりました。

今期の結果は、途中ジョーカーで100くらい落としたのもあり1715での終了となりました。

ジョーカーの練度が足りず、インクリングでも昨日以外力を出せずに終わってしまいました。

ですが、るーつちゃんさんとの対戦、タミスマ本戦初のベスト16などいろいろなことが有り、成長できたシーズンだと思います

でも一つ不思議だったことは、今までネスに全く勝てなかったのに、今期は8割近く勝てていたことです。

相性が悪いと言われるパックマンにも負けませんでした。

そして何故か得意だったはずのジョーカー、クラウドなどに負け越していました。

次は6期での目標です。

5期と変えずにレート1900、インクリング内3位を目指していきます。

6期で1900を達成し、あるインクリング使いよりも先に達成することが一番の目標です。

6期では、ジョーカーの強化、インクリングのさらなるレベルアップなど、夏にやることはまだまだたくさんありますが頑張っていきます。




2019年7月21日 08時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月21日 08時28分

アーーーーーーーーー!!
(このたくにゃ~さん、スマメイト界隈の期待の星やで!!
持ちキャラのインクリングはボムからの凄まじい攻撃がヤベーし、その上なんと、、、ジョーカーがダークホースとして登場だぁぁぁ!!!
本当に使い始めたばっか?
アルセーヌでカウンター、御機嫌のスマッシュで消し炭にされるんだが!?

みんな、こんなたくにゃ~さんの魅力に触れたければ、
たくにゃ~杯、絶対参加するんだぞ~!!!
日頃のコメントも丁寧で、メッチャいい人なんだから!!!
満足できること間違いなし!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年7月21日 09時01分

アー!!
(コメントありがとうございます!たくにゃー杯の時間ツイッターの投票で決めようと思いますので投票に参加していただけると有り難いです!
28日に多分やります!と言うかやります!参加してくださいね!)