アーーー!!!!!!!!!!!(俺の勝ち。何で勝ちなのか、タミスマ49配信台動画コメント欄を見て考えといて下さい。)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

※前々回日記からのあらすじぃ!!!あらすじあらすじあらすじ、、、ンアーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!(最低極まりない俺をどうか殴って欲しい)


(レート戦が終わり、フリー戦部屋にて隠居生活を決め込んでいるふたりのきわみアーー!!

しかし、このままではイカン。大会でも実績を残せず、レートも1800台で終わらせてしまった。うわ、、、私のレート、低すぎ、、、※最高レートが2200とかウッソだろお前笑っちゃうぜ!!!世界規模のインフレかな!?

そうだ、動画、見よう。※いつぞやの日記のデジャブ

俺とわ○○○しーさんのタミスマ配信台動画、このコメント欄にヒントが隠されているはずだ!!  目の肥えた方が動画を見て、シビアな意見、アドヴァイスを書いてくれているに違いない!! どらどら、、、

、、、、、、なーーんか前の俺のタミスマ配信動画と同じ展開だよなぁ?

三回戦だぞ?確かにわ○○○しーさんが相手だからってのはあるよ。

けどさぁ、、、準決勝の配信動画でもわ○○○しーさんとスネークの達人との対戦、あるじゃん?

何で俺の配信台動画の方が視聴数多いの?何で11830回も見られてるの? ※2019年7月21日現在

もうワケわからん。いいから、コメントみるか、、、

以下、お約束の動画コメント抜粋

「ふたりのきわみ」ならまだネタっぽいカッコいい名前で済んだのに、ご丁寧に「アー!」まで入れて元ネタ強調してるのほんと草

二人の極みさんの英語表記見てるとジワる笑

みんな名前のことしか触れてなくて草

・サムネの時点で鼻水出た

名前一本釣り

なんか物凄いの居ますね

ふたりのきわみアー!さんの日記大好きだアーーーーーーーー!! ※キニスブタさん、本当に有り難う!!いつも日記見てくれて感謝!!

アッー!(ふたりのきわみアッー!さんお疲れ様です!) ※プリンとFさん、、、なんか俺の名前がアッーになってるんですがそれは、、、 まぁ、ある意味合ってますがね!!

ふたりのきわみさんすきアーーーー ※ドストライクさん!? こんなところでコメント、マズイですよ!!!! でもウレピー!!!!



勝ったな。風呂入って寝る。

(きわみアー!!へのコメント数 : 30件 わ○○○しーさんへのコメント数 : 8件)

                             俺の勝ち。アー!!


※コメントくれたアンチャン達。

気に入った!!!!!

俺の住んでる鶴見の木造アパートに来て、俺の事チョメチョメニャンニャンしていい!!!!!!!!!!!!!!!!!


2019年7月21日 21時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月26日 15時18分

バケッツ!!ッテナンヤネーン!!オモンナイワー!!
(油断した!それはもう、油断した!
Twitterを始めたもんやから、日記書いたら告知してくれるやろうと思って油断した!
5日前だと…!?乗り遅れたぜ!このビッグウェーブに!!オゥシット!!
腹が立ったのでアブトロニックで腹筋鍛えてアパートにイナバウアーかまします(^q^)ウヒョー!
)

2019年7月26日 16時31分

アーーーーーーーー!!
(いやいやいやいやいや!!
俺の操作間違ってなければ、ちゃんとついったーで告知するボタン押したはずだでよ!?
だが、男たるもの言い訳はイカン!!
cokeさん、すんませんでしたぁぁぁぁ!!!!

こんなビックウェーブなら、幾らでも起こしてやるさ!!
だからお願い!!
イナバウアーは腰の負担がヤバイからやめなされ〜!!!!
体を御自愛頂き、今週末も元気にスマブラ、しよう!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)