6期への意気込み

6期も引き続き1900、インクリング内3位以内を目標としてレート戦を頑張ると前の日記で書きましたが、もう一つ条件を付けました。

それは、1750行かなかったらスマブラ引退

というものです。何でこのような条件を付けたかというと、1900を目指しているのに1750にもいけないのは酷いと思ったからです。

スマメイトにも顔を出しませんし、ツイッターも更新しません。このような条件を付けたので絶対に1750行かなくては行かなくなりました。(自業自得)頑張ります。結局戻ってきていつものようにメイトやってそう




2019年7月23日 21時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月24日 01時49分

応援してます、自分はこのままだと高校生活終わるナリなのでSwitch売って引退します、たくにゃーさんならいけますよツイッターとかずっと見てましたがこれからも元気に頑張ってください!

2019年7月24日 09時32分

ありがとうございます!頑張ります!