アフッ!!アフッ!!アフッ!!(カレー!! 喰わずにはいられない!!! ~東京十条 ベンディ○~)

アフッ!!アフッ!!アフッ!!

(カレーを喰うんだな。

お前にも極めるべきアイクラがいるだろう、、、


そのしずえさん窓所属の男、「ナオ・キン」は静かに語った。


この夏、更なるアイクラ修行のため、2019年7月11日 19時ジャスト頃、東京十条にあるカレー屋「ベンディ○」の入口に、入っっっ、、、ちゃっっっ、、たぁっ!!!!!!!!


以下、注文したメニュー 一覧


先鋒 : マンゴーラッシー(サービス)、、、食前に唐突の無料ラッシーだと!? 気前が良すぎる、、、トロピカルなマンゴー風味に、甘さと酸味の入り交じった異国のお味。俺はどうやら、早速インドの神秘に触れてしまった「らっしぃー」。(「ラッシー」なだけに。怒らないで?)

次鋒 : ネパールモモ、、、いわばカレー風味の蒸し餃子。おつまみに、、、と思って気軽に注文したが、随分ボリューミー、、、旨い!! アツアツでジューシーな肉汁と豊満なスパイス風味で、俺の空虚で空っぽな人生が満たされていくのがよく分かる。

中堅 : チキンカリー、、、「ナオ・キン」がこれ見よがしについったーで画像載っけてたヤツ。高級感溢れるクリーミーでまろやかさ、それでいてチキンのワイルドな味わいが純情なオジサン(32歳)を誘惑してくる!! 抵抗不可能!! 諦めてかっ込むべし!!!!

副将 : チキンスープカリー、、、チキンかぶったぁぁぁ!!! そう後悔したのもつかの間、全くの別物!! 通常のチキンカリーとは違い、鳥ガラスープ系のガツンとした、いわばラーメンスープに近い味わい!! 白米が欲しくなる!! 野菜タップリ、さらに豪快にタンドリーチキンがゴロゴロ入ってやがる、、、聞けばこの店主、北海道でスープカリーを修行していた経歴があるとの事。そりゃ旨いわな、、、

大将 : チーズナン、、、ウォォォォ!!焼きたて焼きたてぇ!!チーズトロットロォ!!!ボリューム有りスギィ!!!!!ウマーーーーーーーーーーーイ!!!説明不要!!!!!!!!!!!!!


以上。食事完了です、、、、、食い過ぎ、、、キャ○ジン飲まなきゃ、、、

以下、おふざけ。


ふたりのきわみアー!! : ごっつぁん!!勘定ヨロ!!旨かったぁー。

真夏の夜の店員さん : お会計、114!!514!!1919!!円ネ。(例のアレ)

ふたりのきわみファッ!? : えっそれは、、、(又もや純潔の危機)

真夏の夜の店員さん : 夜のサービス料(意味深)込みネ。さ、早く服を脱いで。全てをワタシニ委ねるネ!!(下卑た笑み)

ふたりのきわみファッ!? : ちょ、やめなさい!!やめて!!やめて!!やめ、、、、、、、やめ、、、、、、、、やって!!もっとやって!!!お願い!!もっとやってぇぇぇぇ!!!!!!


                             堕ちたな。アー!!


2019年7月27日 14時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月3日 02時39分

シェフ!!
(ごめんなさいwwwもうwww我慢できんwww
なんでいつも大盛況のきわ兄ぃの日記なのにwwwこれだけコメント誰もしないんやろ?って思いながらコメント我慢してたけどwww
いつ見てもこの日記だけコメントゼロwww
しかも内容もおもろいのにwww
このままコメントゼロにしといたほうが面白いとはわかっていたのですが、毎回見るたびにツボにはまって笑ってしまうのでもういい加減我慢するのやめさせてもらいますわぁー!!
アァーーーーッ!!)

2019年9月3日 04時59分

アーーーーーーーーー!?!?
(あれ?何故か「日記にコメントありました」の表記が消えないぞ?

、、、この日記かーーーーーーーーーーーーーーーい!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょ、Cokeさん、どんだけ~~~!!!!!!!!!!!

もう、お構い無くだぞ!?
こちとら気まぐれに日記書いとるだけぞ?
コメントないのも折り込み済みなんだから!!!!!

、、、だがやっぱり貰うと嬉しいな!!!サンクス!!!!!!!!!!!!!
旨いカレー食って、自然に書き殴った日記がお気に召したようで何より!!!
我慢はお身体に毒だ!!!
自分の欲望のままにやっちゃってくだサイヤッ!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)