今日の対戦を通して

私はインクリング、むらびと、ジョーカーを主に使用し、オンラインに潜っています。勝率はまぁまぁというところですが、VIPに入るか入らないかを行き来しております。

今日はむらびとを使いオンラインに潜っていましたが、一人、とてもお上手なクロム使いの方がおりました。技の置き方もとてもお上手で、崖での攻防もとても上手でした。しかしまぁ残念だったのが、その人ふっとばしやら撃墜などやらすると、やたら屈伸をして煽ってくるわけですよ...ちょっと残念だなぁと思ったわけです。

まぁつまり何が言いたいかといいますと、上手なプレイをしていても、煽るなどやらの害悪プレイをすると評判を下げてしまうかもしれないので、自重しましょうねということです。友達同士ならまだしも見知らぬ人にその態度は...ねぇ...?



それだけでした。


2019年7月29日 11時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。