ノーマル勇者より蒼炎の勇者⁽(๑•́ ‧̫ •̀๑)

勇者がリリースされて浮足立っている皆様、

勇者参戦は初めてじゃありませんよ?

「蒼炎の勇者」が既にいらっしゃいますよ?

なんで蒼炎の勇者はスルーして、ノーマルがこんなに人気なんですか!?くやしい!!!!!

アイクだって勇者なのに…勇者なのに…


みんな勇者捨てて蒼炎のほうに乗り換えませんか!?今なら、えーと、扇風機がついてきますよ!

熱帯夜にぴったり!!!!!


空N対策されてきて弱いみたいな風潮とか

Cランクとか言われたけど

かっこいいから

すべてのデメリットを払拭してます!


空後のかっこよさは半端ないし

戦場の台コンボアイクはまさにレジェンド級の

かっこよさ!!!!!


えむけーれおって人の動画みたら

「勇者なんかより蒼炎の勇者つかいたい!」ってなるよ!!!!!たぶん!


剣から蒼い炎でるのって、すごく綺麗だし

インスタ映えするからモテますよ!!!!

勇者を使った場合→「ドラクエ?ふーん…」

蒼炎の勇者の場合→「わー!蒼くて綺麗!

映える〜!!!!すてき!!!!」ってかんじ


けっこう前テレビでやってた、色が変わるバタフライピーっていうのがあるんだけど

綺麗なブルーの紅茶が、レモンを入れるとピンクみたいに色が変わって

わ〜!!!かわいい〜!みたいな


そんな感じで、蒼炎の勇者のほうが

わ〜!!!ってなるとおもいます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



今回の勇者騒動、喜ぶ人もいればガッカリの人もって感じだけど、わたしは思い切りガン萎えです(○´・ェ・`○)クーン


萎えポイント①

 勇者参戦によって既存のアイク使いが消滅する可能性…

アイク使いの人が、

「勇者!?へー!おれドラクエやってたし

こっちに乗り換えよっかなー!」とかなったら…


やーだーなー!!!、!アイク仲間がー!!

減っちゃうなー!


萎えポイント②


勇者って復帰阻止がやばそう。

動画とかツイッターで情報集めた限り、なんか

いろいろ魔法?で爆発でやばそうだった


アイクの垂直復帰は、果たして耐えられるのか…!?

ただでさえ私が復帰へたくそで、めちゃくちゃ狩られまくってるのに

更に復帰阻止が強いキャラなんて出されたらしんでしまいます、やめてください…


萎えポイント③


勇者のアイデンティティ


「勇者」といえばアイクなのに

「勇者」といえば「勇者」になっちゃう!!


クロムは王様で、マルスは王子?で

ルキナは姫で、ロイは…貴族の…なんか…で


すみません、原作わかりません…でもアイクは好き


とにかく、アイデンティティー!!!!が失われます!やめてください!!!


萎えポイント④

私は、ちょうど8月辺りから

初の「だれかと」マッチを潜ろうとしてたのですが

既にVIP行ってる人たちが練習で

VIP以下で勇者を使ってこられると


「実力が格上のひとたちの新キャラと対戦しなくちゃならない」

という最悪の展開になるんですね


ひどいーーーーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こんなかんじ。とにかく勇者なえなえなえなえ


あとー勇者ってワンチャン即死とか?

いろいろあるらしいし?

それを「だれかと」でやられたら

ガン萎えしちゃうなぁとか?



…と、勇者をとにかく悪く言ってしまいました。

勇者好きな方、ごめんなさい。


…でも、この先、勇者の開拓が進めば

きっとどんどん悪く言われるよ


ということで、アイク使いませんか!?


アイクはもう許されてる感ある!

下方全く来ないし!



…ていうか


アイクまっっっぅったく

アップデートに関係してこなくて寂しい。


下方ないのはいいんだけど

上方ちょっとくれてもよくない????


よくない?



よくない?つかみの範囲少し広げたとか


なにかほしいー。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


忘れ去られてる感じで、なんかやだー!!!


文句しか言ってない…うーん、ポジろう!


空Nに文句言われまくっていたのに、

下方しないでくれてありがとうございます!

でもそろそろ空Nブンブン以外の選択肢を増やすためにも、他の技の後隙を減らしていただけませんか?

たとえば、空Nの着地隙を増やすか発生を遅くする代わりに

天空の着地隙を大幅に減らしたり

天空の発生を早くしたり

天空のスーパーアーマーをフルアーマーにして

カウンターで復帰阻止できないようにしたり


もういっそ空N消していいから

天空を強くしてください、お願いします


それにしても…



アイクってかっこいいな〜(о´∀`о)





2019年8月1日 01時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。