スマメイトレーティングバトル第6期が始まりました

こんばんは、ふみおーです。


レーティングバトル第6期が始まりましたね。

4期から参戦してたんですが最初のうちは全然勝てなかったスマメイトも段々慣れてきて

現在15戦6勝9敗、レートは1450程度と前期よりも勝ち数が今のところ多いほうです。

4期が1200台、5期が1300台だったので今期は最低でも1400台はキープしたいところです。


実は5期から6期の間はこっそりスマメイトのオンライン大会にも参加していました。

(ほとんど1回戦敗退だけども…いやー周りの皆様お強い)

あと勇者も参戦しましたね。さっそくレーティングバトルでも遭遇しました。

コマンド選択が楽しいです(小並感)。


今期も頑張っていきましょう。

対戦、よろしくお願いいたします。


2019年8月5日 23時10分に投稿

コメント

コメントはありません。