トレモの大切さ

スマブラに限らずストでも鉄拳でもと、どの格ゲーでも同じ事が言えると思います。

対戦の実戦以外、宛にならず、練習したって練習の通りにと都合よく行くわけないからとあまり意味がないだろうとってろくに練習しなかったんですよね。


それはもちろん勝手な私の思い込みですしとてつもなく、大きな間違いでした。
最近になってやっとトレモでの練習の大切さに気づけたのです。

よくよく考えれば野球選手もサッカー選手も、オーケストラの演奏も練習してるからあんなに出来るんですよね。

なんで今まで気づけなかったんですかなぁ私。
まどマギのさやかじゃないけど私ってほんと馬鹿…だわなぁ。
なんで練習するの?って言われたらできないからこそたくさんの練習が必要なのだと。
ここもまた私の大反省点ですね。
これからも沢山動画を、見つつ練習して行かないとですね。
少しでもレベルアップしたいですから。

いよいよ新しくレート戦が始まりましたんで練習しつつ、頑張っていきます!

2019年8月6日 08時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。