どうでもいいアイクラ切り離しのコツ

アイクラ使いが嬉しいのでとりあえずなんか書いておきます


弱いと言われようとこのキャラを愛してます


個人的に初心者アイクラが苦労するであろう切り離しについてなんとく解説していきます

 

 切り離しの仕様としては、先行入力することで切り離しができます ここまでは、わかるひとは、多いと思いますけどなかなかできない人が多いと思います

わたしなりの切り離しコツ、成功しやすい方法を説明します


空後や空上切り離しなどは、技を出したらAボタン連打して着地したらBを押すと成功しやすいです 急行下は、必要ないです



それでもやりにくいと思ったら 技を出してちょっとしたらBを押して着地と同時に離すイメージでやると上手くいきやすいと思います




押すイメージの方がやりやすいのか



離すイメージの方がやりやすいのかですね



なんとなくアイクラ使いが増えてくれることを願ってのせておきます

以上


2019年8月6日 20時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。