今日のスマブラ

今日は運良くいろいろな上位勢の方のフレ戦に参加できた。

そこで珍しくアドバイスを頂くことにした。

みなさん丁寧に返してもらえた。

僕の指摘された点をざっくりまとめると、

甘い。回避に甘えてる。隙が大きい技を狩られるのに撃ってしまう。様子見が足りない。

シーク使用時 空下が読みやすい。空中攻撃での差しこみが甘い。針でもっと待つべき。そしたらダッシュガードに対して掴みなどで択を用意できる。


個人的に思ったことは、相手を見れていない。(自キャラのみに目がいきがち)

コンボをしっかり繋いでいきたい。

崖奪い下手くそ。


☆ガーキャン上Bが強いキャラに対して

ガードを崩すために掴みを使う。

飛び行動は少な目に、


まぁ、こんな感じかな。

でも今日は特に意識しようと思えたし、スマブラが上手くなりたいと思えた。

何気に今日が僕のスマ人生のひとつの転機になる気がする。今期はメイトもしっかり回そう!

負けないひとになろう。


2019年8月7日 06時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。