キャラ愛で選ぶ理由

今回は少しキャラ愛についてしゃべります

僕は今ではキャラ愛でキャラ選択をしていてルカリオとピットのダブルメインという感じですが、昔はそうではなくてただキャラランクを参考に選んでいました。

スマブラをガチでやり始めたのはforのときで中学の3年でそのときはランクに任せてシークを使っていました。

が基礎も何もできていない、しかもキャラについて知らないのでモチベーションも低くて勝率は30パーセント代でした(オンライン)

しかしキャラ愛でキャラ選択をし、基礎も磨いてルカリオを使ったところ、勝率は60パーセント後半まであがりました。僕はここからランクなど当てにせず愛で選ぼうとそう思いました。

キャラ愛で選んだほうがモチベーションも上がるしなによりずっとスマブラをできる気がします


2019年8月8日 12時06分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。