スマメイト勝てません

スマメイトまったく勝てません…そりゃPSが伴ってないから…格上には歯がたちません…だけど拮抗してる相手にはどうだろう?スマメイトというのは恐ろしいもので…というのも私極度のあがり症で勝てそう!って試合でものすごく緊張してしまう…そしてバースト出来ず最後に倒れてるのは自分…どうにかしたいです

これさえ直れば勝率が上がると思うのですがこんなんじゃ到底勝つことは出来ません…思えばVIP乗った直前とかも手の震えが止まりませんでした…目に見える数字があるから緊張するんだろうと思います…公式スマブラトーナメントとかはまったく緊張しなかったので…スマメイトで何勝かしたいという気持ちが強すぎて緊張してしまうんですが…その気持ちをすてて普通にプレイしたいです…今まで通りにプレイするにはどうしたらいいのか分かりません…誰か助けてください



2019年8月10日 18時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月10日 20時31分

自分も勝ちたいって言う気持ちはすごく分かります!、勝てたらスッキリしますよね!、でも、スマブラも全部のゲームもそうですけど、「楽しい」って気持ちを持った方が良いかと。
緊張はもう他の大会に出て緊張に慣れるか、スマメイトやり続けて緊張をなれるか。
自分もタミスマに出ると緊張はあったんですけど、今はだいぶ緊張は無くなりました。バーストに関しては自分なりの考えですけど、崖外に出して相手にプレッシャーを与えて復帰阻止を狙って行くって感じてす。
他の方の動画を見て、立ち回り・コンボ・バーストなどの動画見てもう少し勉強する事ですかね。
以上です、長文失礼しましたm(_ _)m