メイト生活7日目

久しぶりにやってみた。

が、いつも通り色々問題点。



1.着地のタイミングが一緒

2.小J、大Jの使い分け

↑この辺はたぶんトレモしてたときの手癖でやっちゃってるので、相手を意識してプレイすること。

3.後隙の少ない技にスマッシュを振る(しかし、スマッシュにスマッシュが決まらない現実)

4.回避を読んでも、空けてる距離が短いから無敵で避けられてる。

5.危険な行動を多めにしてしまってる。


その他はたぶん大丈夫だと思う。今回で一番重要なのは相手を意識すること、かな。そしたら練習したことも自然と出てくるはず。自分に必要なことしか練習してないから。

今期の目標は、決着のある試合で操作制度を磨きつつ、レート1600を目指すこと。もし期間中に行けたら維持を目指す。

色んなキャラ、自分と同等、自分より上手い人と対戦する機会はありがたい。今期で最低限の実力をつける。


2019年8月12日 17時05分に投稿

コメント

コメントはありません。