メイト生活8日目

今日の戦績は割と良かった。

昨日書いてなかったけど、1600行くまでは自分の立ち回りの改善を意識してやっていくつもり。

自分でも穴だらけなのが分かるから、一つ一つ直していく。現状キャラ対策より重要だと思う。まずはキャラパワーを引き出すことを意識。シュルクならキャラパワーさえ出せたら1600行けるはず…


良かったポイント

1.復帰阻止を狙いに行けたし、そこそこ決まった。

2.飛び道具に対してガードする意識がついた?以前はガン無視してた。

3.盾仕込みのバースト拒否も意識できた。


悪かったポイント

1.後隙が少ない飛び道具の処理前後の立ち回りが単調。動き次第で相手の隙にもなるし、こちらの隙にもなる。汎用的な考えを身に付けるために誰かに練習を付き合ってもらいたい。

2.まだ撃を使うタイミングが掴めていない。これが出来たら、絶対もっと勝ちやすくなる。

3.アーツの使用が少ないかも?掻き回す位しないと、段々適応された。

4.ダッシュガードや掴みの出だしに下強置く意識が少なかった。自分の中でここ大事。

5.相手の位置を大体で考えてしまっている。当たるわけないのにエアスラ撃っちゃったりバクスラしたり。引き空前も大体で振ってるから、せっかく飛び込んできた相手に攻撃当たってない。距離調整しなくては。


攻めることが多かったから、適度に待ちを増やす立ち回りも入れていかないといけなさそう。飛び道具持ちには間合いを出入りする感じで揺さぶるとか。





慣れてきたのか、意識出来ることが増えてきたのと、意識出来てないことの範囲が広がった気がする。


2019年8月13日 16時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。