ガチでやらないと勝つの無理?

まったく使ったことないけどマルス使いたくなったので現在使ってますが 間合い管理が難しくて反撃の取り方が上手くいかない

ルキナより イケメンという理由でマルスにしてます

純粋に一人で10体倒したいのです マルス理論を証明したいのですよ

レートなんて捨ててます100戦までに1勝出来ればいいかな?

やっぱり攻めるのが下手すぎてガードから動けない反撃のドルフィンと差し込みのあれですね 

自分から攻めにいけないのに 反撃が下手すぎて泣ける 変なところでジャンプしたりしてるし相手は、純粋にやりたいことできてるのにこっちは、まったくできてないという悲しさ

もう少し技を触れるようになりたい常に相手に動かされるし  

もう少し身内と練習重ねてみます


2019年8月13日 20時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。