タミスマに出て思ったこと

今日のタミスマに出てきました。結果は4回戦敗退。ベスト16にあと一歩届きませんでした。

4試合で一番心に残った試合が、3回戦であたったあさひやさんとの対戦です。なんと配信台に選ばれ、とんでもなく緊張してました。

ですがjinj○nさんのディスコでアート○ムさんからゲッチ対策を教えて貰ったことが非常に役立ち、勝つことができました。

動画化された試合はツイッターに乗せます。

そして負けたてくさん戦。1戦目まさかの剣術。剣術は得意で勝つことができました。

2戦目、3戦目と出てきたのは格闘。全然知らないので2戦目は落としました。でもそこで分かったことは…空Nが壊れていると言うことでした。

空N強すぎ。2戦目、3戦目ともに攻撃を当てることができず、そのまま負けてしまいました。ものすごく悔しかったです。(KONAMI)

ここでタイトルにもあるとおり、タミスマに出て思ったことです。

それは…大会がめちゃめちゃ楽しい!と言うことでした。1回負けたら終了の緊張感など、レート戦にはないものがありました。

そこでたくにゃー杯を開催することに決めました。まあたくにゃー杯は人数も少ないし配信も無いんですけどね。

でも楽しめる大会にできればOKでしょ!っていうことでたくにゃー杯やります。明日の15時からです。

なんか最後は完全にたくにゃー杯の宣伝でしたが、とにかくタミスマ楽しかったです。次は優勝します。



2019年8月14日 16時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月14日 17時22分

アーーーーーーーー!!
(お疲れ様!!!!!!!!!!!
配信台、しかも勝利とは、、、天晴れ!!
これぞたくにゃ〜よ!!

ヤベェ、早くお家帰ってたくにゃ〜の配信台見てぇ!!(切望)
急がなきゃ!!
ウォォォォォォォォォォ!!※猛ダッシュ)

2019年8月14日 18時22分

アーーーーーーーー!!!
(やっぱりコメントしてますよね!絶対してると思ってました!配信台大嫌いと言っていたゲッチに勝利…アートル○さんに感謝しか無いです!
次のタミスマは優勝します!アーーーーーーーーー!!!!!!!)