ななさきです。ラーメンは身体に毒。わかってる。けどやめられない。
ここ最近立ち回りが迷走~改善してきたので、ちょっとしたメモ
ソニックは相手の維持したい間合い前後を動き回って差し込む、差し返すができてる時はよく勝てる。
集中してないとこれができなくて、安易なスピンや差し込みが多くなってしまう。
まあどのキャラでも基本ではあるけど、自分はここが中々上達しないせいか上位勢には惜しい試合にすらならない…
伸ばすために何を意識しようって考えて、
現状は相手がどのタイミングで「引くか/飛ぶか」この辺をしっかりと見ているところ。
調子いい時は相手の引きステが読めてDAや掴みを入れれることが多い。
伸ばし方は正しいかわからないけど、とりあえずできることを1つ1つ増やすしかない。
よく使うようになった技が空上
基本的に相手のジャンプ読みや台上にいる相手に使ってる。
当たればコンボの起点として、30%~40%は稼げるのが強い。
あとガードされても空前に比べて反撃されない気がする。
あまり使わなくなった技が空前
ガードして何も反撃してこない相手には有効だけど、
反撃取れる相手かつ地上でベッタリ待ってくる相手に中々使いずらくなってきた。
ただ外に出せる技だし、安易に使わないってだけで必要な技
あとキャラ投票いつまでもされないの何なんだ。
まあ自分もキャラ投票1度もしてないから、1600以上相手だとこうなのかも。
こうなったら何戦まで投票ないかチャレンジします!('_')
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