アーー!!!!(ふたりのきわみアー!のプレイスタイルについて ~普通のアイスクライマーです~)

アーーーーーーーーー!!

(「俺がアイスクライマー」

そんな偉そうな日記を記載した事があります。

しかし実際、ふたりのきわみアー!は、そもそもどんなアイスクライマーなのか?

どんなプレイをするのか?

気になる方がいるかもしれない。また、今後レート戦でお会いする方々も、攻略の糸口として知りたいのかもしれない。


とりあえず、レートが今期も1800到達しました。(勿論マグレ)

なので、一旦の区切り、記録として、以下の通りテキトーにプレイスタイルを記載します。

ガッカリするでしょうが、これがありのまま、在るがままのキテレツアイスクライマーです。淡々と書きたいようにプレイスタイルを記載するので、参考にもなりませんし、つまらんです。基本ガン無視して頂いて結構です。


①名前だけの、見かけ倒し野郎が、、、

、、、もう俺と対戦してる方々は、お気づきですね? 俺は、このスマメイトに4期から不法侵入している、まだまだ若輩者。皆バケモン揃いのスマメイト。名前だけは絶対に負けねぇ。その気概だけで、脳死プレイをしております。なので弱く、数をこなしているうちに、たまたま運よくレートが今は上がっているだけです。実力は皆無です。


②コイツ、アイクラの切り離し全然しやがらねえぞ!? ダセェ!!

、、、俺と対戦した、全ての方の共通認識です。はい。出来ません。投げコンが一つ出来るくらいです。半年以上、アイスクライマーとして突き進んで来ましたが、俺はダメでした。は○せんさん、む○さとさん、マ○ロトムさん、き○さん、その他アイクラ勢の皆さん、アイクラの可能性に期待している皆さん、本当にごめんなさい。

なので、それを念頭に俺と戦うと、非常にやりやすいと思います。たまに、相方が吹っ飛ばされて意図せずに切り離し状態になるときもありますが、その時だけです。基本、二人一緒に仲良く動いておりますので、お気軽に戦って頂いて問題ありません。


③かぁーっ!! ガード固めてアイクラトルネードとブリザードのブッパ、後は空上擦るだけかよ!? しょーもな!! つまんねープレイ!! お前、アイクラの才能、ねーから!!

、、、100%、仰る通り。何一つ否定出来ません。基本ガードを固めて、差し込める時にアイクラトルネードとブリザードを当て勘でブッパする。そして相手が空中にいれば何も考えずに空上を擦るお仕事が始まります。

多くの事は出来ないので、とにかく、ひたすら、自分の出来る事だけを、一心不乱にやり続ける。リアルでも私はそんな不器用人間ですが、スマブラでもそうです。

なので、飛び道具持ちの方は、永遠にガン引き飛び道具戦法をするだけで、簡単にこのキテレツアイスクライマーを処理出来ます。飛び道具を持ってない方も、常に引き気味に間合いをとり、焦って突っ込んできたキテレツアイスクライマーを、撃退するのがベストです。アイクラトルネード、ブリザード、空上、、、これさえ気を付ければ、私に勝ったようなもんです。とにかく付き合わない事。キテレツアイスクライマーとの対戦にはそれが求められます。実際、私も大抵その戦法で負けております。


④やっぱコイツ、クソ雑魚だわwwwレート戦で対戦募集してたら、スナイプしたろ!!レート、ゴチでぇーーっす!!!www

、、、是非どうぞ。手が射撃miiだろうと、シモンだろうと、リヒターだろうと、ダックハントだろうと、どんな相性の悪いキャラでも、関係ありません。

嘘ついてたら死んでも良いです。俺は、アイスクライマーを心に決めたときから、一度たりとも浮気したことありません。アイスクライマーのみです。お相手のキャラが相性悪いからと、他キャラを使う事は、絶対に有り得ない。

逃げも隠れもしねぇ。テメェのアイクラ、信じ抜くまでよ。

かかってきやがれオラ。俺がふたりのきわみアー!だ。



最後、口が悪くなって失礼しました。

以上、今後とも宜しくお願いします。

                                  アー!!

       


※結局、自分でも読んでて「分からん、全然分からん!!」

とにかく、俺と対戦すりゃ良いんです。どうぞ何なりとお気軽にお声かけ下さい!!


2019年8月18日 11時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月18日 12時06分

アーーーー!!
(そのアイクラを信じ続ける心!憧れます!自分もそれくらいイカちゃんを愛せるように頑張ります!
レート1800、おめでとうございます!次は1900ですね!おそらくアーさんならすぐ達成できると思います!)

2019年8月18日 13時32分

アーーー!!!!
(アー!さん1800到達おめおめです!
もう1800安定じゃねぇかこのやろー!強者じゃねぇかこのやろー!それでも変わらず新規登録者に挨拶周り欠かさないアー!さん素敵!

キテレツアイスクライマー。プレイヤーは超キテレツ、プレイングは堅実)

2019年8月18日 13時34分

アーーーー!
(1800おめでとうです!
次元が違いますねw怪物も夢じゃないと思います!
自分は( ^ω^)・・・
以上です!w)

2019年8月18日 14時41分

アーーーーーーーーー!!

①(たくにゃ~さん、あんだけのイカしたイカちゃんプレイを配信台でかましてるんだから、、、逆にたくにゃ~さんがイカちゃんに愛されまくってるだルぉ!?
頑張らずとも、自然に結果がこれからバンバン出てきそうで期待!!!

レート1800、ヒィヒィ言いながらだよ、、、
ま、とにかくご期待に答えられるようこれからもレート戦やりますわ!!
やる気さらに上がったぜ!!アリシャス!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

②(はらぺこみどりんさんだ!!スッゲ久しぶり!!
なんか嬉しいぞ、、、コメントくれるなんて、、、

コンチキショ~!!全然安定してねえよぉォォ!!上がったり下がったりで心臓バクバクだよぉぉぉ!!!
そんな時は、新人さんにご挨拶コメントすることで初心に戻ってるのサ!!!
※只の自己満足

確かにプレイはキテレツぢゃねえわな!!
ドブネズミ見たいに、しぶとくいくぜ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)

③(Miapuraさん!!どうしたぁ!?こんなキテレツアイスクライマーに律儀にコメントくれちゃうなんて、、、熱中症で頭がボンヤリしちゃったかい!?
ポカリ飲めよ!?

怪物ぢゃねーし!!只のオッサン(32歳)だし!!
地道にやっていきますよぉ!!
、、、ん?自分はって、、、
、、、ナルホドォォォ!!!
でぇじょうぶだ。まだまだ夏は続く!!マイペースで楽しく続けりゃ好転する!!
マラソン感覚で気長に走り続けるんだ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年8月18日 20時07分

アーーー!
(今期も1800突破おめでとう!!
アーさんは適当にうってると言っているがその感覚でうってる技が全部的確だからもう読みを通したことにしていいんじゃないか!?
俺は現状、怪物とは無縁の実力だがいつかアーさんに匹敵する強さになれるよう精進します)

2019年8月18日 22時05分

アーーーーーーーーー!!
(NAOKIよ、、、そしてまた今は1700ギリギリの状態である!!!!
浮き沈みが激しいのもキテレツアイスクライマー!!!
でも、祝ってくれてありがとさん!!!!

的確ねぇ、、、んじゃ、お言葉に甘えて読みを通したことにするか!!
NAOKIも、しずえさん使いのモンスターと呼ばれる日が来ることを期待だ!!
そうすりゃフリーしこたまやってた俺が、コッソリ自慢出来るからな!!(あざとい)
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年8月25日 17時49分

アーーーー‼︎
(はじめまして、ふたりのきわみアー!さん。自分、アイクラ使いはじめて早1年(適当)の[よこB]と申します。
名前の通り、横Bをこよなく愛し、愛されてはない男です。
むら○さとさん、はら○せんさん等のアイクラ開拓者がいる中で、恐ろしい数のレート戦をこなし、1800安定の、ふたりのきわみアー!さんといつか対戦してみたいと思っています。
勝手ながら、アイクラ使い信仰対象リストにあなたもぶち込んでおります。お見知り置きを。
ぜひ仲良くしてください‼︎)

2019年8月25日 18時17分

アーーーーーーーーー!!
(よこBさん、ハジメマシテ!!!
自分、キテレツアイスクライマーのふたりのきわみアー!です!!!
率直な御名前で大変宜しい!!
俺もアイクラトルネードだーーーい好き!!
これ一つで今まで乗りきってきたようなもんさ!!!!!!

アイクラトルネードはシンプルなようで、メッチャ奥が深い!!
横Bを信じ続ければ、知らず知らずにいつか愛されるってもんよ!!!

俺も機会あれば、お邪魔でなけりゃ、よこBさんと戦ってみたいのう!!
信仰リストだなんてとんでもねぇ!!!
同じアイクラだ。仲良くしようや!!!!

丁寧なコメント、心が暖まったぜ!!
よこBさん、また是非!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)