決めたことがあります、聞いてください。

最近やけに日記を書くことが増えました。

なんか、日記を書くことに楽しさを感じるようになってきています。

つーことで。


日記スマブラーになろうと思います!


まあ普通に戦っててもおそらくメイトで地位を獲得することは難しいと判断。

なら日記でも書いていろんな人と交流しようという謎思想が生まれたわけですw

しかも、この日記の下にコメント欄あるじゃない?(急なオネエ)

ここで情報とか共有出来たら最高だと思うのよね、うん。


てわけで…

二日に一回(最低でも週一ペース)で日記書いていきます!

ネタとかも書くらさ、ね?←ここ重要!

いろんな人にコメント欄に遊びに来てほしいなw


以上でーすw



2019年8月19日 23時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月20日 00時14分

アーーーーーーーーー!!
(世界一の、日記スマブラーになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年8月20日 22時37分

アー!さんお疲れ様です!
世界一は別に目指そうとは思ってませんが…w
まあ実力も上げていければなと思ってますw(とりあえず1500かな)