1800行ったけど。

今日、嬉しいことに1800を達成することができました。めっちゃ嬉しいです。

ですが、今期の目標は1900。1800が目標では無いのです。ただインクリング窓の特別な称号を得るためには最終レート1800じゃないと行けません。

それでも自分は1900を目指します。理由は1800でびびって止めた称号とせめて1900まで行けた称号だと同じ称号でも達成感が違うと思ったからです。1800落ちても悔いは無い。って思えるようなメイト6期にしたいと思います。

でも1800行けたのめちゃくちゃ嬉しいです。ここで止まらずに1900行ければ良いな。


2019年8月21日 19時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月21日 19時56分

頑張れ!!!

2019年8月21日 20時00分

頑張ります!

2019年8月21日 22時55分

アーーーーーーーーー!!
(よーしよしよしよしよしよし!!!!
1800たくにゃ~、天晴れ!!!!!

そして、、、俺もとっとと這い上がらなくては!!!
とにかくたくにゃ~さんはそのまま突っ走れ!!
高みで待ってなさい!!
ちゃんと超特急で追い越すぜ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年8月22日 07時46分

アーーーーー!!
(アーさん、いつも日記にコメントしてくれてありがとうございます!1800。なんとか達成できました。
アーさんならすぐに追い越されそう…待ってます!)

2019年8月22日 08時29分

たくにゃーさんおめです!(何気に初コメ)
頑張って1900いっちゃってください!

2019年8月22日 18時53分

やっちゃえ!1900!