アボボボボォ!!!!!(深いッ!! このラーメン、深いッ!! ボボボボォ!! ~東京十条 「會津喜多方らーめん 愛絆」~

アボボボボォ!!!!!

(「塩分足りてる?そんなんじゃ甘いよ。」

第6期レート戦、250戦の男、ふたりのきわみアー! ※無敗とは言っていない。勝ったり負けたりしろ。レート戦、これが言いたいだけの人生だった、、、

されどレートは未だ低迷。化けの皮が剥がれ落ちたこのキテレツアイスクライマーに、しずえさん窓の頼れるアニキ「ナオキニキ」から、秘伝のラーメンを食べるよう促された!!

2019年8月24日(土)、藁にもすがる思いで、東京十条「會津喜多方らーめん 愛絆」に駆け込んだのであった、、、 ※この日がオープン初日。なんかよう知らんが、花束貰った。

さ、されてるぅ、、、活気溢れるお店で、ご近所さんからいっぱいお祝いされてるぅ、、、

どうやら俺は、場違いだったようだ、、、 ※そもそもこの世界に存在すること自体が、、、いや、もはや言うまい。

それでも、俺はラーメンを食ってこのカオスなスマメイトを切り抜けると決めたのだ。


以下、注文メニュー とはいえ、ラーメンのみ。


①「會津山塩チャーシューメン」 乱切り麺変更 大盛り ※大盛りは当たり前だよなぁ?

、、、完成されておる、、、麺も、スープも、チャーシューも、、、

俺は普段、横浜のコッテリ家系ラーメン、ラーメン次郎を喰いまくってるから、こんな澄んだスープのラーメンに出くわすと、とまどっちまう。コクもあり、何と言っても山塩特有の味のキレ、そして優しい甘味がコイツにはあるッ!!!!

麺も乱切りのため、食感が毎回異なり、食べ飽きることは決してない。食べ飽きる事のないのが終わり。それがゴールドエクスペリエンス・レクイエム、、、「オレのそば(ラーメン)に、近寄るなああーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

チャーシュー、ありきたりの表現だが、女性の柔肌のようだ、、、 ※触れた事、ねーけどな!?(血涙) これでもかとお椀を覆い尽くしており、気分はハーレム!!! ※だから経験ねーって言ってんだろがアイクラブリザードで凍らせて横スマかますぞ?


以上、素晴らしいラーメンだった。ナオキニキ、大感謝。

、、、ん? スープが残ってんぞって?

馬鹿野郎お前俺は32歳だぞ。塩分過剰で腎臓がレバーペーストになっちまうだろが。

「ズズッ!」、全く、「ズズッ!」、飲み干す訳、「ズズッ!」、ねーだろ、「ズズッ!」、、、


、、、深いッ!!このスープ、深いッ!!!!!!ボボボボォ!!!!!!!!!! ※ほぼタイトル通り

溺れる!!!!溺れる!!!!!!!ボボボボボボボボォ!!!!!!!

助けて!!!「ナオキニキ!!」、「おしルコさん!!」、「cokeさん!!」、「FDS!!」、「R.rさん!!」、「ジャックさん!!」、「ハル師匠!!」、「ガノおさん!!」、「たくにゃ~さん!!」、「Miapureさん!!」、「はらぺこみどりんさん!!」、「かっちさん!!」、「しましまさん!!」、アイクラ勢の皆様!!、スマメイトの皆様!!!

ボボボボボボボボォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!


                           ウボァーー!!!!!!!(溺死)




2019年8月25日 10時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月25日 15時07分

勢いに笑いました

2019年8月25日 16時52分

アーーー!!!
(この日記をみてると今日も世界は平和なんだなぁっておもいました。)

2019年8月25日 18時18分

めちゃ笑いましたw
福島の喜多方ラーメンでしたら助けに行けたんですけどねえ…!

2019年8月25日 18時22分

アーーー!
(ツイートしてから1日で食べに行くとは、、 とてつもない行動力ですねw)
・横B(釣竿)救助中

2019年8月25日 20時04分

アーーーーーーーーー!!


(ランゼルさん!?レート戦でかち合った、手練れフォックスのランゼルさんじゃぁないか!!
今日も一日、ブラスターぶっぱなしてるかい!?
いきなりコメントで奇襲するの、流石ッスネ!!!
そして有り難う!!!!!

勢い!!そう!!
俺はそれしかねえんだ!!
中身がないからこそ、ハッタリと勢いと叫びでごり押し!!
それがふたりのきわみアー!
是非覚えといてくんろ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)


(はらぺこみどりんさん、どうもでがんす!!
どうやら助けを求める叫びが届いたらしい、、、
だが残念!!
最後のセリフにあるように、時すでに遅し、溺死しちまったよ、、、

あいつ(ふたりのきわみアー!)は良いやつだったよ、、、
あいつの日記をみて世界の平和を感じてくれたのなら、それが一番の供養になるさ!!
今後もスマブラで世界の平和を叫んでくれ!!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!)


(ガノおさん、笑いすぎ!!!
俺、溺死してるんだけど!?
ま、自分の死に様すら笑いに変える、、、
ふたりのきわみアー! 此処に極まれり!!!

福島の御方でしたか!!
こちらのお店も、「がんばろうふくしま応援店」でしたぜ!!
ここの「すずなちゃんキーホルダー」を買うと、復興支援に貢献できるとの事だったんで、ソッコーで買っといたぜ!!
俺を助けられなかった事は気にするな!!
俺の屍を越えて行けぃぃぃ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)


(ナオキニキ!!御馳走様!!!!!!!!
堪能したぜ、、、ご自慢のラーメン!!!!
そりゃ行くわ。土曜日だったしな。
だからあれほど飯テロは止めろと、、、全く、、、

思い立ったが吉日!!
それがナオキニキの紹介なら尚更よ!!
、、、おん!?
釣竿で助けようとしてくれてるのか!!!!!
その優しさ、、、バファリン以上だな!!!
まぁ、死体が釣り上げられるだけだが、、、
そのキテレツアイスクライマーの死体は、雪山のてっぺんに埋葬しといてくれ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年8月25日 20時07分

ヒュン!あ、、
(いっけねぇー ついクセで上投げバーストしちまった)

2019年8月25日 23時06分

アァァァァァァァァン!?
(おいゴルァ!!ナオキニキ!!降りろ!!
釣竿の免許持ってんのかぁ!!!
おいゴルァ!!免許見せろぉ!!
あくしろよ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2019年8月25日 23時58分

アーーー!
(釣竿のマニュアルに釣ったら必ず投げ飛ばすことって書いてあったから仕方ないですね)

2019年8月26日 20時51分

今日も日本は平和です。

2019年8月26日 22時36分

アーーーーーーーーー!!
(とりさん!?おぉん!?
あなたもか!?
何で俺の日記に「平和」を感じる方が多いんだ!?
最近の世の中、どうなってるんだ!?!?!?

ま、平和な事は良いことよ。
ましてや俺の日記がそれに貢献できてるなら光栄だ!!
あっそうだ。
とりさん、レート戦ではよくもよくもぉぉぉ!!!!!
今度はレート吸うよ?良いね?
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)

2019年8月26日 22時38分

アーーーーーーーーー!!
(あ、あとナオキニキは、今期のレート戦が終わったら、フリー部屋でお説教だから。
分かったかアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年8月27日 00時03分

アーーー!
(お説教?なら今のうちに避難する準備だ!
……冗談だ
いつでもいいぜ かかってきな(ケン風))

2019年8月27日 08時14分

アーーーーー!
(アーさんおぼれないで!www
塩分はとりすぎたらいけませんよ。血圧上がるしむくむし。まあでもほどほどに、水分と塩分は大事ですw
とりあえず、レート戦がんばってください!
自分も頑張るんで!)