インクリングで強くなる為に 2 バースト手段を覚えよう。

前回の日記は参考になりましたでしょうか。今回の日記ではバースト手段について書いていきたいと思ってます。

○ ローラー

この技はオンラインだと非常に反応しづらく、かなり強い技となっています。一定のレベルに達するまではかなり通ります。

ですが、ただのぶっぱローラーは止めましょう。反応がしづらい技とは言いましたが反撃が取られない技ではありません。必ず反撃を取られて展開を悪くすることになります。当たるローラーだけをするようにしましょう。

○ 上スマッシュ (ガーキャン上スマ)

上スマッシュが一番現実的なバースト手段だと思います。ガーキャン上スマは9フレームで発生するのでかなり反確として優秀です。

上スマを素当てしにいくのも発生が早く狙いやすいです。あと空上落とし上スマとかも有ります。ポケスタの台からだと狙いやすいです。

○ 横スマッシュ

横スマッシュは正直当て辛いです。ですが吹っ飛ばし力はあります。基本的には引き行動で狙います。例。暴れをよんで引き横スマ。

○ 下スマッシュ

基本的に崖の2フレームに合わせたり、2度目の崖捕まりに使います。あと以外とリーチが長いので奇襲として使うのも有りです。(ただ当たる確率は低い。)

○ 上投げ空上

キャラによっては入らない(当てるのがすごく難しい)キャラも居ます。ですが入りやすいキャラにはかなり有効なバースト手段です。

練習してできるようになりましょう。(実は自分はできない)

今回の日記では、簡単な撃墜手段について書いてみました。この日記書くの結構楽しいのでかなり早く続きが出せると思います。

次回はインクリングで強くなる為に 3 立ち回りを覚えよう。を書く予定です。

今回の日記を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



2019年8月26日 16時21分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月27日 08時10分

VIP勝率上がりました、ありがとうございます!