今日の対戦8.26

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの日記投稿、とがにゃんです。


またちまちま書いて行ければなんて思ってます。

最近ようやく念願のレート1500越えを達成して、現在1520です。

そしてスマメイトをスタートしてから初勝ち越し状態となりました。


6月にたくにゃー杯で優勝してから目立った成績も残せず、レートも潜れず、フリーでぼちぼちという状況でしたが、ほんとに1mmずつくらいは成長できているのではないかとおもいます!



もっと強くなりたいので、キャラ対策をすすめるという意味でもすこし日記にのこして行けたらなとおもいます!





今日の対戦ですが、メイクア杯にて二回戦、配信台にてゲッコウガの方にやられました。

配信台に行くと100000%復帰ミスをするのをなんとかしたい。

動画化していただけるとのことでしたので、皆さんに見ていただいてご意見頂きたいです!

いつも負けてる僕ですが、教えていただいた方をやっつけるのが一番の恩返しだと思うので、その日が来るまでがんばります!


2019年8月26日 22時16分に投稿

コメント

コメントはありません。