20190827

維持って難しい。自分が入ってる鯖の対抗戦でスマメイトちょーっとやすみ、昨日にいたっては体調不良で触れてもなかったんだけど、触れないと意識が薄れてまーた悪い癖が逆戻り。戦績は2勝3敗だけど全試合自分に負けてるとゆってもいいくらい立ち回りはダメダメのダメでした〜

ただトレモは裏切らんくて、脳が回ってないとかでもコンボ精度があがってるおかげで火力とれたからこれをさらにその先まで読んでリードを離さないようにしたいな。紹介文でご指摘いただけること、確かに他の人にも言われることで、なんで今離れちゃうの?てゆう有利状況で一旦落ち着きに距離置いちゃうからやめます(ていってすぐやめれてないんだけど。)


イライラや萎えた時は深呼吸!飲み物のんで、反省を頭の中でさっとして、2戦目3戦目かちきろう。


対抗戦とかで思ったけどここで勝ちきれる!ってゆうバーストのたくを落ち着いてとれたらあと100くらいレート上がるんじゃないかな(甘いかな)


土曜は初めてのアマチュア杯に出てみようかと密かに考えてるみりんでした、





2019年8月27日 22時45分に投稿

コメント

コメントはありません。