俺より弱い人ってスマメイトにいんの?

昨日始めたスマメイト。またも全敗し、たった2日でレートは1100を切る。1ストックも取れないまま死んでいくリンクの姿をもう見るのは辛い。俺より弱い人はこのスマメイトに存在しないとさえ思っている。俺のように戦績が全敗の人と何回か当たったがその人たちに勝利の喜びを教えてしまった。メンタルはズタボロ。誰か俺にマンツーマンで指導してくれ。俺は孫悟空でもなんでもないから一人きりで強くなることなんて出来ないんだ...昨日コメントで教えてくれた掴みやガードを意識してプレイしてみたが、敵は掴めないしガードをしても逆に掴まれて空中コンボによってシバかれる。何がいけないんだ...俺には何が足りないのだ...誰か...俺に勝利の喜びを教えてくれ...

PS:俺より弱い人いたら教えてください


2019年8月31日 22時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年8月31日 22時41分

自分も、一度1100切ったことあります笑
今でも対戦回数増やせば切ると思います。
友達にも毎度ボコボコにされてるぐらい弱いので私の方が弱い自身がありますよ笑
良かったら今度対戦してみませんか?

2019年8月31日 22時48分

今度手合わせ願います。

2019年8月31日 22時54分

こちらこそ、ツイッターの方にメッセージ送っておきますので気が向けば来てやってください。

2019年8月31日 23時01分

先ほど対戦させて頂きましたルナリです、先ず自分から攻めすぎかなと思ったのでブーメラン投げてから相手のジャンプ読み空中攻撃置きをしてみては如何でしょうか?

2019年8月31日 23時18分

@ルナリ アドバイスありがとうございます!自分から攻めすぎないように立ち回ってみます!

2019年8月31日 23時27分

対戦ありがとうございました!
相手の動きを見てから動く反応の早さや、撃墜を意識した行動など地上戦の上手さにビックリしました!
参考にさせて頂きます!
唯一自分から言えるのは、復帰ルートが必ず下から復帰だったのと、崖捕まり後の選択が攻撃上がり一択だったので崖の不利時の攻防に択を増やすとめっちゃ強くなると思います!

2019年8月31日 23時35分

@くんしん 復帰についてパターンを増やして行きたいと思います!ありがとうございました!

2019年9月1日 01時37分

レートなんて気にしない方がいいですよ!

2019年9月1日 01時51分

@あき AKI コメントありがとうございます。レートというよりか一勝も出来ないことにすごく悲しみを覚えています。自分の非力さを身に染みて感じました。強くなりたいです。

2019年9月1日 09時38分

空中Nずっと擦って、つかみ上強とかも打てたらいいね!空中前は、あまり打たない方がいいかもしれないね

2019年9月1日 09時39分

ガーキャンとかも覚えてきたら、リンク強いよ。ガーキャン上Bやガーキャン上スマ

2019年9月1日 10時21分

@みらい 当たらない空前をアホみたいに連発してたので空N練習してみます!ありがとうございました!

2019年9月1日 12時57分

私も弱い人代表ですぞ。
まだレート戦へ挑む勇気もなく、フレ戦やトレモに引きこもってばかりですもん。
本当はやらなきゃいけないのはわかってますが…

2019年9月1日 15時29分

@エミリー コメントありがとうございます。トレモに篭っている時点で相当頭使って練習されてますね。間違いなく私より強いです。私もトレモに篭ってみます。

2019年9月1日 17時38分

そうは言っても私もVIPすら入れずですよ。私も本当にできないことだらけなんです。
もしかしたらずっとトレモと練習から出られなくなってしまうかも…と。
まあでも練習でいくら出来ても実践でできなきゃダメなんですけどね。
それでも動画も見つつ頑張るしかないのです。