アイシャァ、、、シャーッ!!!!!!!!!!!!(情け無用の男、ふたりのきわみーアッ!!!!!! ※回線工事完了の報告含む)

アイシャァ、、、シャーッ!!!!!!!!!!!

(「雪山登ってナンボ!!! レート戦300戦、やってみっか!!」

こんなついーとをしやがったふたりのきわみアー!

、、、そしてこのザマよ。

レート1836から大暴落!!一時期は1672まで雪崩に巻き込まれた!!!!!!

「落ちたな、、、Miapureさんに早速死体回収頼まなきゃ、、、」


2019年9月1日現在、ヒィヒィ言いながらレート1801まで戻したものの、、、

ふたりのきわみアー! レート戦続けるのか?ここで止めとくか?

この先、どう生きる?


そんな中、スマメイトに「その他ランキング」なるものがあることを知った。

見てみた。


・今期対戦数ランキング : 25位(369戦)

・紹介文貰った数ランキング : 20位(242文)

・日記いいねランキング : 18位(29いいね その他俺の日記、3つ程ランキング入りしてるぅ、、、)


レート戦、ズタボロ。雪山は登頂出来そうにない。

が、どうやら皆様の記憶にはしっかり足跡を残せているらしい。

※本当に、本当に、本当に有り難うございます。


仕事以外、全部スマブラ、「愛す狂い魔ー」だわ、、、

しゃーない。

スマメイトの皆様から元気貰ったんで、、、

まだまだ足掻いてみるかぁ!!!!!!!!!!!!!

オルァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                  アー!!


※2019年8月30日、ようやく、「NURO光」になりました。

それでも回線相性の関係から、ラグが発生して「これは続行厳しい」と思ったら、何卒ご相談下さい。

今まで経験してきたラグ問題の中で、対戦が終わって結果も出てしまった後に「ラグが、、、」と呟かれるのが、何よりも辛かった。

何一つ気兼ねしなくていいです。

何かございましたら、何時でも、お気軽に、是非とも!!!仰ってください!!!!!!

アーーーーーーーーー!!!!


2019年9月1日 15時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月1日 19時05分

アーーーーーーーッ!!!!
(光回線!光回線!私もこの頃光回線になりました!
回線が良いのは本当に良いことですね!
なんか前までの回線が夢のようで……スマブラが楽しくなってしまいますね!
夜の大会にも参加しやすくなるんぉで
大会でまた出会ったらよろしくおねぇあします!)
アーッ('ω')

2019年9月1日 19時23分

デアーーーー!!!
(最近見ないなぁと思いましたがそういった事情があったんですね。ものすんごくインパクトがある故にどうしたんかと思いましたがお元気そうでよかったです!
私は…新シーズンが始まっても体験、ありがたいアドバイスとご指摘を受けて以来、批判ではないものの結果的に酷評だったため、それがショック過ぎて泣いていました。それ以来、時に身内戦はやるもののトレモでのコンボ練習、NPCとの無限に戦っての訓練に引きこもりがちになってしまい、未だにレート戦怖くていけません。
勇気が出ない勝つ臆病が止まりませんが何とかここへは帰ってこれました。なんとかしてでも挑戦だけでもやらねばと思います。
スマブラSPのモチベはしんでませんので。
光回線は快適ですごくいいですよね!
なんだかんだでスマブラはゲームとしてのコスパはいいんでさらなるモチベーションアップにはなりますよね!
また日記やらで出会った時はよろしお願いしニャス!)

あーーーーー!

2019年9月1日 19時52分

アーーーーーーーーー!!

(、、、ん?Noroさん?、、、
、、、シュークリームさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
メッチャ御無沙汰ぁ!!!!
コメントくれたのか!!嬉しいぞぉぉ!!!!!!!!!

大会での対戦がなっつかしいなぁ!!!
またバトルしてぇぜオイ!!!

全くだ!!光回線さまさまやで!!!
少しはこれで回線に自信が持てるぜ!!
レート戦今期が終わったら、フリー部屋イーーッパイやるから!!!
ゼッテェ来てくれよな!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!)


(何と、、、エミリーさん!?
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!
お元気でしたか、、、良かったぁ!!!!!!
、、、その「デアー!!!」ってやつ、ファイナルファイトのハガー市長みたいでそっちこそインパクトありすぎでしょ!!!!!

酷評、、、大変だったんですね、、、
それでも此処に戻ってきてくれて俺は嬉しい。
挑戦者の心、忘れてないようでグレイト!!!

レート戦でなくても、お気軽な俺のフリー部屋が、そろそろ始まるさ!!!
その時は一緒にスマブラ、しよう!!
たーのしみ!!!!!!
日記もバッチリチェックしなきゃな!!!!!
今日はコメント有り難う!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!)

2019年9月1日 20時10分

アーーーー!!!!!!!!!(日曜日の生きがいになりつつある感じ...すこだ)

2019年9月1日 20時18分

アーーーーー!!!!! (すき)

2019年9月1日 20時49分

アーーーーーーーーー!!

(もこニーさん!!!
コメント!?どうしたんだい!?
何か良いことでもあったのかい!?!?!?
驚きと嬉しみでオジサンとまどっちゃったよ、、、

ちょい!?生きがい!?
大げさ~!!!!!!!!!
冷やかし程度に見てくれればOKよ!!!!
全く、御名前の通りもこもこしたアイコンしおってからに、、、

アー!!でコメントしてくれるの、俺もすこだ!!!!!
毎週の気まま日記、今後もよければお楽しみに!!!
またフリー、しよう!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)


(Shishiroォ、、、なんてシンプルで、ありがたいコメントなんだ、、、
今回の日記、あんまり面白くも何ともない日記ぞ?
ご丁寧にコメントしてくれちゃって、、、

日記メモ、頑張っとるね。
これからも書きまくれば、着実に実力が付きまくるな!!!!!
いつか俺、爆殺されそうで怖いんだか!?

また熱い「グレンカイナァ!!!」待ってるぜぃ!!!
気軽に俺とフリー戦でも何でも対戦してくれや!!
ゴブリンバット!!アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年9月2日 00時28分

アー!!!
(きしゃんの日記いつも元気をもらってるゾ!
記憶にも記録にも残るアイクラ…おまえがナンバーワンじゃ!

マエスマベスト8おめでとうございます!
配信台見たけどやっぱアー!さんの空上置きは気持ちいいぜ!またあなたとフリーしたいぜ!至急連絡くれや!

いつかレート戦でも戦えるくらい強くなってくるからよ!それまで遥か上で待っていてくれ!
おわり!)

2019年9月2日 00時48分

アーーーーーーーーー!!
(はらぺこみどりんさん、、、
俺の事なんてどうでもいい!!
今日のマエスマ52、配信台見たぞ!!!
ベスト8!?
やりますねぇマジで!!!!!!!!!!!!

クッパjrはトリッキーで引きぎみの動きする方が多いが、、、
はらぺこみどりんさんのクッパjr、攻めの姿勢がしっかり見られて素晴らしい!!
崖際のお相手、上b置いて爆破させたの、爽快だったぜ!!!!!
夜中に「うおっ!!」て叫んじまっただろうが!!

レート戦、モチノロン、お待ちしてるのもそうだが、、、
来週以降は仰る通り、フリー戦の始まり始まりぃぃ!!!
俺もガッツリはらぺこみどりんさんとバトルしてぇ!!
ソッコー部屋に来てくれよな!!!
コメント感謝!!来週も頑張れる!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2019年9月2日 14時24分

アーーー!
(こちらはぁ、死体回収車です。
スマブラ内で、スランプしてしまいました、アー!さん。アー!さん。アー!さんなどを、回収いたします。……
くそ茶番すいませんでしたwww

まあでも1800いってるんだから良いと思いますがw
レーティングバトルファイトでっす!
あ、次こそフリーも!
アー!)

2019年9月2日 17時34分

アーーーーーーーー!!
(みあぷらさん、早速お出ましかい!?
用意が早い、、、
さてはすぐ死体になると思って先に準備してたな!!
こんにゃろう、、、

まーだまだぁ!!
今週まで、踏ん張るわい!!
死体回収車から逃げ切ってみせる!!
何度も言うが、今後こそ俺との楽しいフリーだ!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2019年9月3日 02時33分

バケッツ!!
(きわ兄ぃよ…数をこなすことはとても大変なこと…それも100以上落としても続行??
あんた…漢や…(;o;)
ホンマにカッコええよ…
このジジイね…
「メイトはもうやめだ!これからはVIP上位目指して頑張る!」
とかほざいてた癖に、気づいたら最近VIPそのものもやらず、真剣勝負から逃げ続けてすっかり弱くなっちまったよ…
きっと対戦してもつまらないやつにナッチャッタァーヨッ!!
だからきわ兄ぃにだけ宣言しておく。来期からメイト復活する!
だからまた…フリー部屋に挑戦する権利を…(;o;)
こっから這い上がるさ!雑草魂!上原浩治!!
一番の目標だったFDSがいなくなって思考停止してしまったジジイだが、これからはあんたが目標や!!)

2019年9月3日 04時50分

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(Cokeさんウオォォォオオォォオ!!!!
バケッツ!!
ひっさびさにコメントくれてマジで嬉しいよぉぉ!!!!

いやいや、、、ついったーの対戦動画見たけど、バケツハチャメチャ上手くなっとるやん、、、
これ絶対、俺との対戦でもブリザード吸われてオイルかまされますわ!!!!
なんかワクワクすっぞ!!

メイトの復活、正に雑草魂だな!!!
全然自分のペースでいいんじゃよ!!
それに関係なくフリーはCokeさんなら何時でもバッチコーイ!!!!!!!!

俺が目標!?
照れくさいぜコラコラ!!
でも、、、有り難う!!!
んじゃ、FDSに負けないくらいこれからも叫びまくってやんよ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)