ツイッターのメイン垢

前垢は消しました!

メイトに紐付けされてる垢に移行しました🦔

Xの頃から使ってる垢で思い出(約5万ツイート)詰まってるから、7月ぐらいからどう扱うか迷ってたけど消すことにしました。

正直めっちゃ辛いし、8年間分全て消し去った感じがある。


理由を簡単に言うと、FF増えすぎて好きなこと呟きにくくなったり、TL見てて煩わしくなったのが理由です。


よく対戦してる仲良い人はフォローしてるもりです。

今作から仲良くなった人は数名除いてフォローしてないですが、フォローきたらほぼ通します!(ソニック使いや、オフでよく話す人は100%)

通されなかった人は察して下さい👍


2019年9月2日 21時37分に投稿

コメント

コメントはありません。