はあ。

メイトモチベ上がらない…やってもイライラがすごいしすごく疲れる。今まではこんなこと思わずにただ無我夢中でメイトやってたのにな…

インクリングも限界を感じてきたし。(ただインクメインは変えない)サブキャラ育成がやっぱり大事だと思い明日からパルテナ使うことにします(理由は伏せます)インクリングをただ数字の為に使うことに飽きたのかもしれません。結局レート減るし。こんなに疲れるくらいならCOSMOSさんのインク見て勉強した方がいいやん。ってなっちゃってます。インクリングには大きな信頼があります。ただその信頼が裏目になって信頼しているキャラで負けることが嫌になってきてしまったのかもしれません。

この悩みを全て解消する方法。それは自分が強くなる事です。勝てればイライラしませんし疲れません。ただ自分はまだ弱いです。

・・・なら強くなれば良い。サボってきたキャラ対とかを詰めていけば良い。バースト拓をもっと増やせば良い。

強くなる方法はたくさんあるのに自分が面倒くさいと思ってやっていない。これがダメなんだなと思いました。最近はリアルの事もありちょっとスマモチベが下がりつつありますがやっぱりスマブラ楽しいのでこれからも続けます。これからはジョーカーとか使って気楽にメイトします。

インクリングは来期。1900達成に向けてしっかり準備してきます。

・・・内容変わりすぎじゃね?



2019年9月4日 18時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年9月4日 19時40分

アーーーーーーーーー!!!!
(強さに貪欲なスマブラーよ、、、
今はただ、ゆっくり休んだ後、己を磨けば良い。

とは言え、こんな事を俺がわざわざ書かなくても、たくにゃ~さんのモチベがひと度戻れば、来期は超特急で大活躍な事は分かりきっているけどな、、、

たくにゃ~さんの代わりなんて言うとおこがましいが、俺はとにかく今期レート戦、もうちょいやり進めてみるわ。
山を登り続けてこそアイスクライマーなんでな。

レート落ちる可能性の方が大きいが、愚鈍な俺はボコボコに負けて初めて学ぶタイプなんでな。
またあのオッサンやらかしてるよ、、、ってな感じで、笑って楽しんで見ててくれや!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)